8478697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
January 31, 2017
XML
カテゴリ:KIDSコーデ!
こんにちは♪


よく食べよく寝て。。スクスク成長している長男。



1年まえの懐かしい写真写真がでてきたので~

PicsArt_01-29-06.21.45.jpg

denim/ZARA
tops/GROOVY COLORS
shoes/adidas


PicsArt_01-29-06.21.24.jpg

outer/ダントン
tops/アーバンリサーチ
denim/ZARA

たった1年なのに幼さを感じてしまう(^w^)

にほんブログ村テーマ ♪男の子育児&FASHION♪へ
♪男の子育児&FASHION♪



そして現在。。。

でかくなった気がする~(笑)

PicsArt_01-31-12.20.38.jpg


届いたばかりのアイテムを!



FITH社のアイテムは定価だと手がだせないので、セール中に少しずつ集めてます(;´∀`)
とにかく可愛い❤

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



中のニットもB:mingのセールでゲットしたもの~




ニットならドアーズも可愛くてオススメ!

PicsArt_01-31-12.21.31.jpg

セールだったので好きだったモデルさんの組み合わせを真似して購入しちゃいました(笑)




にほんブログ村テーマ ++ 子供服 ++へ
++ 子供服 ++



そして。。。
今回可愛いスニーカーを発見したので購入しました。

adidas。



長男のサイズがあったので購入。
できたらお下がりにまわせたら嬉しいけど。。。
汚すからなぁ~(-∀-;)


春先なら細身のパンツにTHE NORTH FACEのパーカーにadidasで合わせたい!



このパーカー欲しい~

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



でも、まだまだセール中なのでセールアイテムばかりチェックしてしまう(;´∀`)

スムージーセール中!









小学校は私服だしなぁ~と言い訳しながら買ってます(A;´∀`)


にほんブログ村テーマ アメカジkids☆☆へ
アメカジkids☆☆

にほんブログ村 トラコミュ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++


にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。



ではでは〜

最後まで読んだよ!とクリニックしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2017 12:46:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.