8475684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
March 15, 2017
XML
カテゴリ:コーデ!
今晩は♪



今日は長男の幼稚園のお友達を家によんで遊びました。
別の小学校に通う友達もいるので、遊ぶことも少なくなるのかなぁ~と思ったら寂しいです。
そして...明日は卒園式。

きっと...泣くな~(笑)


にほんブログ村テーマ 卒業式へ
卒業式


‐‐‐‐‐‐



最近のお気に入りのニコアンドのアウター。

PicsArt_03-15-07.46.56.jpg

ダボッと着れるので重ね着もしやすいし、ゆったりさが可愛い!

shipsのデニムと合わせても..❤





白パンツと合わせても...❤

rakugaki_20170315194608849.jpg


コーデアイテム。






すべて大好きなドアーズ(笑)



話はかわりますが...

長男に欲しかった小学一年生をポチしました。
一緒に娘にプリンセス本も購入。



喜ぶだろうなぁ~渡すのが楽しみ(/ω\*)


にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆

にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。


明日は朝からバタバタするので今日は早めに寝たいと思います(・∀・)


ではでは〜

最後まで読んだよ!とクリニックしてもらえたらブログの励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2017 10:25:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.