8475947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
April 4, 2017
XML
今晩は♪



買い回りまえに購入していたグリーンレーベルの刺繍ワンピース。


ブルーの刺繍が可愛いCOBALTを購入しました。






私の身長は159センチ。


デニムパンツにサラッと羽織るだけでも可愛い❤

rakugaki_20170404175425075.jpg

tops/ジャーナルスタンダードレリューム
denim/イエナスローブ
shoes/イエナスローブ
bag/アーバンリサーチドアーズ





ワンピースのボタンをしめて着ると...

rakugaki_20170404175345468.jpg


アングリッドのデニムとスーパースターを合わせてます。






チノパンと合わせても...❤

rakugaki_20170404175157162.jpg

t-shirt/ビューティ&ユース


チノパンはドアーズ。





夏だと白シャツ合わせると爽やか~♪

rakugaki_20170404175250037.jpg

tops/アーバンリサーチ



今年は色々なショップさんから刺繍ワンピースがでてます★★








アーバンリサーチの大人気の刺繍トップス。
白は完売していましたが、予約で再入荷してます。
アーバンリサーチは、お得なクーポンが使えるので今がチャンスかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ



欲しくて迷ってます(;´∀`)



こちらも可愛い!!




にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


‐‐‐‐‐‐‐


買い回りでは、お得なクーポンを使ってドアーズアイテムを購入☆



スカートはカーキを。
デニムは薄いブルーを購入。

届いたらお披露目させて下さい(・∀・)



買い回りにオススメ&気になるアイテム★★


名入れキーホルダー。



目印にもなるので幼稚園バッグなどにつけるのにオススメ!



買い回りのオススメやお得な情報は、こちらをチェック☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪




応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 4, 2017 08:03:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.