8480666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
May 5, 2017
XML
カテゴリ:購入したKIDSもの!
今晩は♪



先日、次男の服を購入してきました。



にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪">


ZARAでボトムスを...

rakugaki_20170505134656662.jpg

オンラインで見て気になっていたパンツ。


petitmainではボーダーのトップスを購入してきました。

rakugaki_20170505134635279.jpg

腕をめくった時のバンダナ柄が可愛い❤️




半袖のボーダーならこちらも気になる〜




バナナ柄が可愛くて忘れられないのでネットで購入するか迷い中(*´ε`*)





今は、暑くなってきたので、アンパンマン帽子を狙ってます☆



アンパンマンなら帽子嫌いな次男もかぶってくれそう〜
なりより、小さな子のアンパンマンアイテムは可愛いから欲しくなる♪


-------------


少しまえですが、娘の誕生日プレゼントを購入しに行った時に、仮面ライダーのまえでパチリと撮りました。

rakugaki_20170505152122362.jpg

次男はぷくぷく(笑)



そろそろ子供服の夏物を買いたしたいと思ってます。

ボーダーラブなので、長男と娘に欲しいなぁ〜





この帽子可愛い❤️






にほんブログ村テーマ ++ キッズファッション ++へ
++ キッズファッション ++


にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服


にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ
子供のおもちゃと洋服はキリがない。


にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!



応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2017 07:50:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入したKIDSもの!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.