8473031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
May 20, 2017
XML
カテゴリ:楽天マラソン
今晩は♪


久しぶりに楽天の買い回りがはじまりましたね!
久しぶりの買い回りで購入したかったものがいくつかあるので、ゆっくり考えながら買い回りする予定です。



マラソンスタート1時間限定で、こちらのショップさんは20%オフクーポンでてます☆



大好きなグルービーに誘惑される〜(笑)




とりあえず、いつもの愛用アイテムは購入。

1店舗目。

メイク落とし。

これを使うと吹き出物ができにくくなったので、ずっと愛用してます。
私の肌には必需品!




2店舗目。

こちらもずっと愛用しているカバーマーク。
自分のお肌にあったカラーがえらべるので使いやすく、夏でも汗で化粧崩れしにくいところも気にいってます。





3店舗目は...

先日購入したBEAMSのハイウエストパンツに合わせるトップスが欲しくて〜





こちらのベージュを購入。





迷っているのがビューティー&ユースのスーパーDeal。



ポイントアップにポイントバックが魅力的すぎて〜(*´ε`*)



ドアーズがクーポンがでているので子供服を狙ってます!





買い回りにオススメなアイテム☆

人気のイニシャルキーホルダーがマラソン中〜お得な値段に❤️




こちらはタイムセール中!



子供のバッグにつけてあげると目印にもなるのでオススメ!



にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪">


にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)



応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2017 08:10:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.