3769299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

M2~fashio

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

寝室のポスター。 ゆずまろすさん

スーパーSALEラスト… コトリのいろさん

楽天スーパーSALEでポチ… cherry☆mamaさん

*子どもに大ヒット… いちごのうた。さん

【1,000円ポッキリ … KU−CHANさん

Wishlist

June 17, 2017
XML
カテゴリ:購入したモノ
こんにちは♪



先日ドアーズのプレセールに行ってきました。


パンツとグレーのトップスをお持ち帰りしてきました。

rakugaki_20170615191834622.jpg



合わせて着ると。。

rakugaki_20170614202537040.jpg

ウエストがゴムで楽だし、Vトップスと合わせて着るとスッキリして見える気がする〜♪



軽くて暑い日でも快適にはけそうなパンツパンツなので、これから活躍してくれそうなパンツ。


Vトップスならこちらも..❤️




プチプラで探すなら、こちらも可愛い!





合わせているバッグはオーチバル、足元はTeva。
この2つはなんにでも合わせやすくてオススメアイテム☆






夜からスーパーセールがはじまりますね!
スーパーセールで欲しいものはたくさんありますが...


欲しくて探しているのが帽子。
できたらポイントアップ中に買いたい!



右のCA4LA。ショップで見て凄く可愛かった❤️
お値段で迷ってます(;・ω・)
まだお手頃ならレビューも良い左かな〜



THE NORTH FACE HIKE HAT 。






MUUN

30%オフ!!





お気に入りのブロガーさんのところで知ったscopeさんのバグ企画。


Twiggyのバスマットが1枚の価格で2枚ついてくる!!(゜ロ゜ノ)ノ





フェイスタオルも1つで2枚ついてきます☆



これは絶対欲しい〜(*´ε`*)




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪">


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







Last updated  June 17, 2017 02:51:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.