4045860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

M2~fashio

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

レトルトご飯 パック… New! KU−CHANさん

年末に向けてちょっ… New! ゆずまろすさん

こども園運動会とお… コトリのいろさん

楽天イーグルス感謝祭でホ… cherry☆mamaさん

お買い物マラソンポ… MOMO353さん

Wishlist

June 18, 2017
XML
おはようございます!



楽天スーパーセールまえにポチしていたビューティー&ユースのジャンパースカートが届きました。


肩のベルトで長さを調整できるので長めの丈のスカートも自分好みの丈に着れて嬉しい❤️


159センチの私だとこんな感じになります。

rakugaki_20170618080836205.jpg

スカートは長めなので気になるあしをカバー(笑)
まえにスリットが入っているので、スカート丈が長くても歩きやすいのが気にいったポイントです。


ブラックなら甘くなりすぎずに着れます。





画像のモデルさんみたいにオリーブのTシャツを合わせたくてTシャツを購入しちゃいました。



右は欲しくてずっと迷っているシャツ。




Tシャツはシンプルにデニム合わせで着ても可愛い❤️

rakugaki_20170618080902004.jpg


次購入するならインディゴカラーのデニムが欲しい!
左が好みでお気に入り中(*´ε`*)





足元はTeva。

シンプルで合わせやすく、毎年使えるアイテムなのでオススメ☆






1枚で着て可愛いサロペット。

このあたりも可愛い♪





スカートならこちらが...❤️




今、気になっているのがwereでオシャレな方が着ていたk.growのサロペット。

凄く可愛くて何回も画像見てしまってます(笑)



左も好みで迷ってます(;・ω・)



これにかごバッグ合わせたら凄くオシャレだろうなぁ〜




----------

昨日からはじまった楽天スーパーセール!!

今回も盛り上がってますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




気になっているものやオススメアイテム☆


13時から人気の炭酸スプレーがセール価格!!



ほ.欲しいわぁ〜(>ω<)/。・



Myu楽天市場店さんのプチプラトップス。

挑戦してみたいイエロー。
プチプラで探していたので、購入してみようかなぁ〜



フリルで気になる二の腕をカバーしてくれそう(笑)



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪">


にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






Last updated  June 18, 2017 04:45:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポチったもの~レポ!] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.