8480441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
September 4, 2017
XML
カテゴリ:コーデ!
こんにちは♪



私の住んでいる地域では、春に運動会がある小学校と秋に運動会がある学校でわかれてます。

長男の運動会は秋におこなわれるので、もう少し!
最近は、地味に走る練習をしてます(笑)


料理下手な私ですが当日はお弁当作り
頑張らねば(`ー´ゞ-



そんな運動会。


当日はスポーティーな感じで行く予定。

rakugaki_20170903202130113.jpg

tops/ビューティー&ユース



パーカーはドアーズ。

スーパーDeal対象中☆



イエローカーキを持っているママさんがいたけど、イエローカーキ可愛かった❤️
今からならブラックなどおもたいカラーが多いので合わせやすいし、春もイエローカーキなら使いやすい!
くすみがかった色なので肌なじみがよく使いやすいのもポイント高い☆



足元は最近ベビロテ中のコンバース。





qualiteのグレーパンツは2年ぐらいまえに購入したもの。
キレイメにもカジュアルにもはけるので使いやすいパンツ。


ドアーズのこちらのグレー。



似てるのでブラックが気になってます。
持っていなかったらグレーを絶対購入してた!




グレーといえばビューティー&ユースのワイドパンツ。


こちらもドアーズのパーカーと合わせても❤️

rakugaki_20170903202206464.jpg


ワイドなのに、スッキリはけるビューティー&ユースのパンツ。


こちらも気になる〜(*´ε`*)




今、買い回り中でお得なクーポンがたくさんあるので欲しいものをチェック中。


ドアーズもお得なクーポンがでているので迷い中。

左のベイカーパンツ。
クーポン使えるしスーパーDeal対象☆





アーバンリサーチもクーポンがでてます☆



今年はチェックパンツ欲しいなぁ〜




ビューティー&ユース。

新作10%オフ中!!


なのでこちらを購入してます。
再入荷されてます☆



こちらもクーポン使えます(・∀・)





楽天スーパーセール。

店舗数稼ぎに送料込み1000円アイテム。







お名前シールはスーパーセール中半額になってます☆



持ち物に貼るだけでいいので、ほんと便利!



皆さんのオススメや気になるものなどチェックしながら買い回り中。


にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




いつも応援クリックをありがとうございます❤️
今日も読んだよ!とクリックしてもらえたらブログの励みになります☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2017 05:36:04 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.