8457423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
September 22, 2017
XML
カテゴリ:コーデ!
こんにちは♪



少しまえですが..
ドアーズで予約していたカーディガンが届きました。


ペルーローゲージルーズカーデ。
グレーを購入しました。



もの凄く可愛く〜
着るのが楽しみでしょうがない(*´ε`*)




----------



ZARAで久しぶりにお買い物してきました。



気になっていた半袖のニットを購入。


6254105305_6_1_1.jpg

ブラックと迷いましたが、秋らしくパッと目がいくイエローにしました。


6254105305_2_1_1.jpg

画像をお借りしました。


またお披露目させて下さい〜☆


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪



--------------



今日のコーデ。


rakugaki_20170921205459794.jpg

Pants/ビューティー&ユース



ドアーズのトップスにドアーズのジャケットを着ました。



スッキリとしたアウターなので、ワイドパンツと合わせるとスッキリ着れます。

軽くて今の季節には使いやすいアウター。
今ならポイント10倍中★




このあたりも可愛いなぁ〜







KBFがスーパーDeal対象になってます★



左のニットが気になる〜





まえにKBFの袖がフリルになったTシャツを購入しましたが、着やすくて可愛いので、かなりお気に入りのアイテム❤️




シンプルにデニムに合わせるだけでも可愛い!


rakugaki_20170922130140682.jpg


デニムといえば..こちらのKBFのデニムが気になってます。

ゆるっとした感じが...❤️





話しはかわりますが長男の小学校用のハンカチのストックが少ないので、あらたに買いたいなぁ〜と思ってます。


ドラえもんが気になる〜(*´ε`*)



ドラえもん好きだから喜びそう〜♪



にほんブログ村テーマ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆


にほんブログ村テーマ 今日のコーディネートへ
今日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート


にほんブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。へ
30代のファッションと毎日。



応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 22, 2017 01:12:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.