8480283 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
December 17, 2017
XML
カテゴリ:楽天マラソン
今晩は!




昨日からはじまった楽天感謝祭。


お得なクーポンなどがでていて、年末の買い物にオススメ!




ポチ報告はこちら↓

楽天感謝祭〜ポチ報告1〜4店舗★





追加で気になっていたアイテムを購入しました。



5店舗目。

お昼のブログで気になると言っていた次男の帽子。


ブラウンを発見したのでこちらのショップさんで購入しました。



かぶるだけで首もともあたたかいので、マフラーなくても大丈夫!
荷物少しでも減らしたいから助かる(^^;



他のカラーならこちらのショップさんのほうが少し安くなっています。






6店舗目。

ナノ・ユニバースさんでジャカードニットを購入しました。
セールで20%オフ!
しかもスーパーDeal対象なので、お得に買えました。


ゆったり着たくて、サイズ38のホワイトカラーにしました。





ドアーズのニットも迷いましたが..
欲しい時はモカが売り切れていたので(泣)



今なら再入荷中!
人気のニットなので気になる方は早めにチェックをオススメします☆





7店舗目。

冷え性の私にピッタリな靴下。


人気でカラーがあまりなく...





こちらのカーキにしました。



こちらは、そんなに生地が厚くないみたいですが、それでもあったかいみたいなので寒がりの私にはピッタリ!
気に入ったら色ちがいを購入しよう(^^)



長めの丈も、しっかりあたためられそうでいいなぁ〜



真冬の公園遊びに付き合うの...ほんと寒い..




----------


他にも気になるアイテム〜★



次男に紐付き手袋を探していたので、こちらが気になってます。
まだ上手に指を通せないので、デザインも可愛いしいいかも〜(^^)






スーパーセールで迷っているうちにクリスマスプレゼント買えなかった..


なのでまた探し中(^^;


娘がお友達とパーラービーズを交換するのが流行っていて...

すみっこぐらしを一緒に作ってあげたら喜ぶだろうなぁ〜





小学生はオリケシを交換してるみたい。





自分にも...ワンピースが気になってます。


欲しいのはビューティー&ユースですが..



お値段が可愛くない(;・∀・)



お手頃でレビューの良いこちらなら買えるかなぁ〜






買い回りにオススメの


ノロにもきく次亜塩素酸水スプレー。



気にせず使うなら、詰め替えセットがいいかも〜





----------



SK-II 公式ショップ楽天市場店様よりSK-||より、Xmas限定デザインが販売中!




寒くなるとお肌のトラブルが増えてきますが...
SK-||のおかげで最近、お肌の調子が❤️

年齢とともに気になる、くすみやお肌の乾燥なども使い続けると気にならなくなっています。




使い続けると効果がすごくわかるので、
いつも頑張っている自分へのご褒美に。。


お肌の調子が良いとオシャレも楽しくなる〜❤️




只今ポイント10倍&エントリーで400ポイントプレゼント中です




自分へのご褒美にもおすすめ❤️








CMの綾瀬はるかさん。
美肌で、憧れる〜(>ω<)/。・゜゜・




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪">




応援クリックをして下さる方ありがとうございます(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2017 08:50:18 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.