8472482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
October 9, 2018
XML
カテゴリ:コーデ!
今晩は!



ZARAでコーデュロイキャップを購入してきました。

カラーはベージュを購入。





お値段も1980円とお手頃で、コーデュロイ素材なので秋冬にピッタリ!


さっそく今日から使っています。





シンプルで合わせやすい!



ボーダーTにベイカーパンツ合わせ。




足元は2wayパンプス。




アウターによってキャップの色を
かえたり…コーデのポイントになるので色をかえてもう1つキャップ欲しい!



右のキャップがお手頃❤



他にも欲しいアイテム。

Rakuten BRAND AVENUEからお得なクーポンがでているのでアウターが欲しくて悩み中。



軽くてあたたかいダントン。



もう少し寒くなったら羽織で着てもいいし、真冬はコートの下に着れば、かなりあたたかい( *´艸`)

色違いも欲しいし…ロングタイプも気になる(^^;


ブラックを持っています。



胸元のダントンマークも可愛い!


そろそろ今年の大物。
アウターも欲しいところ…






ダウンにするかコートにするか…
本気で悩み中(;-ω-)



悩みといえば…
リビングに置いているモンステラが元気なく…厳しい状態。

新しいのを買いなおすか悩んでます。




大きい観葉植物もいいなぁ~



素敵だけど…お値段が(;-ω-)


にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *



今日はエントリーでポイントアップ★





エントリーはこちらから★



秋の遊びの計画をたてるなら☆




にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!


にほんブログ村テーマ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート



応援クリックをして下さる方ありがとうございます
(・∀・)

ものすご~~くブログの励みになってます❤
よろしければ読んだよと押してもらえたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2018 06:30:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[コーデ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.