8479365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
January 15, 2022
XML
今晩は!









買いまわりでポチしていたノースフェイスのボアブルゾンや子供達の服が届いたので紹介させて下さい!


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



Mmn エムエムエヌさんで、ノースフェイスのボアプルオーバー。

定価ではなかなか買えないお値段が半額になっていたので思わずポチしちゃいました( *´艸`)


ホワイトのSサイズを購入しました。




毛足がながくあたたかい♡







159センチ





首もとまでしっかりジップがしまるので、かなりあったかいです(´∀`)

ジップやポケットにあるノルディック柄がポイントになっていて可愛い♡

ボリュームがありますが、ユニクロのスキニーデニムに合わせたらスッキリ!

Sサイズを着てますが、中にはヒートテックのロンTを着てますが余裕があります。



アウターにダウンを着れば…真冬も余裕(^w^)





デザイン的にも流行りすたりなく着れるデザインなので、セールで購入できるのは嬉しい!


合わせているemuの靴もセールになっています☆



中がモコモコになっていてあたたかく、この靴だとつま先が寒くならないので真冬は活躍してくれます。

はきやすく、ぬぎやすいのも楽~(^w^)



にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA



子供達にセールで購入した子供服も届いているので紹介させて下さい!



長男にはこちらのグレーを購入。




生地もしっかりしていて裏起毛なのであたたかそう!





大きめのサイズですが、裾をおってはけるのでよかったです。


合わせているノースフェイスのアウターもセールでポチしました。





肌触りがよく、軽くて動きやすいので、長男のアウターは真冬でもこれでいいらしいです(^w^)

寒がりな私にはビックリです(^^;


こちらのブラックを着てます。



ブラックなら汚れが気にならないので、動きぐ活発な長男にはピッタリ(笑)


スニーカーはポイントにもなるこちらのカラーをはいてます。





娘には、こちらのグレーのワンピースを。



赤のチェックのスカートの組み合わせが可愛い❤️





フードつきのトップスを欲しがっていたので気にいってくれてます。



次男にはこちらのトップス。




デザインが可愛い❤️






首もとの上までボタンをとめれば、あったかそう!





来年ようにワンサイズ大きめを購入しましたが、そこまで大きいと感じなかったので今年も普通に着れそうです(^^;


にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ
教えてカワイイ子供服



お手頃で気になる子供服。


Ma Lumiere(マルミエーレ)Storeさんのディズニーアイテム可愛い❤️







ワンピースに娘のサイズがあれば欲しかったなぁ~(;^ω^)


お手頃なボーダーT。



画像のモデルの子達みたいに色ちがいでお揃いで着せたら可愛いだろうなぁ~

わが家は次男のサイズしかないので残念( ´-ω-)




にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!




寒くなってきたのであったかアイテム…こちらも♡




リラックスゆたぽん




寒い日には巻きぽか。




巻きポカ


足首あたためるとあたたかいので、真冬はこれをリブパンツの下につけて、公園遊びや習い事の付きそいの時につけたい(^w^)



Rakuten Fashionはお得なクーポンでています☆






日用品を購入するなら楽天24。







旅行に行くなら楽天トラベルで~★










いつも応援クリックをありがとうございます❤



よろしければ、読んだよ!とクリックをしてもらえたらブログの励みになります
m(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2022 06:09:45 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.