8457778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M2~fashio

M2~fashio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Favorite Blog

cherry 's life cherry☆mamaさん
*mama and kids* ha… mei♪♪さん
だちゃかんブログ(Фω… (ФωФ)にゃ?さん
marosu no nikki ゆずまろすさん
It's fun life♡mi*bl… mi0522さん
August 16, 2022
XML
こんにちは!



買いまわりで購入していたURBAN RESEARCH DOORS/ドアーズのトップスとサスペンダースカート。

こちらのグレージュと…




サスペンダーフレアスカートのブラックを購入していました。



着てみたので紹介させて下さい!


にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


159センチ





はいた時のシルエットがキレイ!

グレージュ合わせなら落ちついた雰囲気になるので、秋先にもピッタリ♡

袖丈も長めなので、気になる二の腕をカバーしてくれるので助かります(^^;


スニーカー合わせにも…





白のスニーカーを合わせると爽やか~


秋先は、こちらのニューバランスを合わせる予定です。



色味がオシャレ~


バッグはビューティー&ユース。



また色々合わせて着たいと思います。

にほんブログ村テーマ いつまでもオシャレでかわいいMAMAへ
いつまでもオシャレでかわいいMAMA


気になるドアーズのアイテム。

フラワー柄アイテムが可愛い❤️







セールアイテムならこちらのアイテムも気になっています。






セットアップで着たいなぁ~


にほんブログ村テーマ おしゃれママ!へ
おしゃれママ!


昆虫を育てるなら昆虫ゼリーは栄養があるのでオススメ!




暑いのでヒンヤリアイテムが欲しい( *´艸`)




日用品を購入するなら楽天24。




旅行に行くなら楽天トラベルで~★










いつも応援クリックをありがとうございます❤



よろしければ、読んだよ!とクリックをしてもらえたらブログの励みになります
m(_ _)m

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2022 02:05:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポチったもの~レポ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.