|
カテゴリ:購入したモノ
![]() 40代主婦、身長159センチ、イエベスプリング、骨格診断ストレートです こんにちは! 先日購入していたスローブイエナのブロイダーレースオープンカラーシャツ。 こちらのブラックを購入していました。 ![]() 着てみたので紹介させて下さい~😊 #購入品 デニム合わせで… ![]() レースなのでブラックでもおもたくなく、羽織るだけでオシャレ~! 中にビューティー&ユースで2ストラップ キャミソールを着ています。 キャミ合わせならスッキリ✨ レースシャツなら半袖もいいなぁ~ 気になるかたはチェックしてみて下さい #ファッション #大人カジュアル #楽天ショッピング でわでわ~ 最後までお付き合いいただきありがとうございます 昆虫を育てるなら昆虫ゼリーは栄養が♡ 旅行に行くなら楽天トラベル✨ いつも応援クリックをありがとうございます❤ よろしければ読んだよとクリックしてもらえたら嬉しいです にほんブログ村 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 15, 2026 02:48:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[購入したモノ] カテゴリの最新記事
|