115730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの部屋

ショコラの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ショコラ2917

ショコラ2917

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
おやじライダー@ 女の子って大胆ですね 若い女の子4人に目隠しされて、1日中弄ば…
まゅ@ 彼氏に内緒でセ フレ作っちゃった☆(エヘ 「僕の先祖は犬なんです」って言って、Hの…
出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…

Freepage List

Jan 25, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から初点鼻薬を開始しています。
みなさんからアドバイスを頂いたお陰できちんとできていると思います(*^-^)ニコ

こんなちょっとシュっとしただけで、薬として効いているのか
なんだか心配です~( ̄ω ̄;)

昨日は特に副作用と思われるものもなかったので安心していたら、
今日の夕方から肩がぱんぱんに張ってしまってつらい!

デスクワークなので元々凝り性なのだけど、
今回はきつかったですΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!

帰ってパンフレットを読み直してみたら、
副作用に「頭痛・肩こり・ほてり」とありました。
そういうことか・・・

お風呂に入って温めたら痛くなくなくなり楽になったけど、明日大丈夫かな?
副作用があった方っていますか?

この点鼻薬ってどういう作用があって、いつまで続くんでしたっけ?
(って自分で調べろですよね)
生理や卵胞生育が遅れたらそれだけ、鼻シュも長引くんですよね・・・
どうかスムーズに進んでくれますように。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日の夕飯

167

ブリの刺身
ホタテのバター醤油焼き
ひじき
水菜のサラダ

ブリとホタテが安かったのでゲットしました~(*^m^*)
ホタテは天然もの、ブリは養殖ものです。
ホタテの身が大きくておいしかった~☆

夕飯を作るのが面倒なの時はいつもお刺身を買っちゃいます。
外食も好きだけど、買ったものも大好きなんですよね、私・・・(〃´o`)=3 フゥ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2006 11:07:22 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X