022886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハッピーチョイス育児ライフ

ハッピーチョイス育児ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.28
XML
カテゴリ:子供ファッション
仙台七夕祭りに今年はじめて行ってきました!
ちょうどお盆のちょっと前だったので行けなかったのですが、今年はずらしてみたよ。
仙台はお天気がいまいちで行っていた3日連続午後は雨でした。
なので午後は昼寝したりまったりしてしまったので、夜のお祭りは見れませんでしたが、昼間は三越前から駅まで流してきました。
こんな感じですごいボリュームです。
gazou 093.jpg
三越前では子供イベントが行われていて、ザリガニ釣りやフーセンももらえました。
でも義父さんと一緒だったので、見たいショップには寄れずちょっと残念。

夏もそろそろ終わりで街のバーゲンもすっかり終わっていますが、楽天では福袋やバーゲンがまだまだ盛り上がっていますね。
福袋はもう息子は制服ありの幼稚園なのであまり着る機会もないので、1つだけ買いました。
リッティカルさんからでていたFOキッズ&ビッツの混合福袋でした。
こんな感じです。

gazou 004.jpg
タンクが2枚、半袖Tが2枚、ボトムスが2枚とバランスがよかったので
すべてこの夏大活躍でした!
しかし色が紺と黄色に偏っていたので、もっとカラフルなものも欲しかったかな。

リッティカルさんでは今はこの福袋が残っていますよ。
男の子100のみ
男の子130のみ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 18:31:00
[子供ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

2004happy

2004happy

Calendar

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.