000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2009.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大晦日の熊手

神明社の境内はたくさんの熊手で華やかに彩られていました。一緒に出かけたモンパのkちゃんが毎年熊手を買っているというので私も見習って今年は小さい物を買ってみました。
偶然CHOKKUのK君、着物姿のKちゃんにも出会ってみんな揃って熊手仲間。
威勢の良い手打ちをしていただきました。
その後みんなでおみくじをひくと男性二人は小吉、女性二人は大吉と見事に分かれました。
お神酒をいただきハッピーな大晦日。月も星も綺麗でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.01 09:56:13



© Rakuten Group, Inc.
X