113246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

セレンディピティ 幸福な出会い  at Chocolate Cosmos

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2010.01.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の出来事

お正月明けのまったりとした時間が流れる今日の午後現れたお客さま。
マキさん…
何か気になる器は?の問いかけに指さした器は額賀さんの鉢でした。作家さんのお名前をお教えすると額賀さんの作品は以前から気になっていたとか。作家名がわかるなんてちょっとこだわりの有る方ですね。

お話に花が咲き私も調子にのってチョココス作家さん達の作品自慢をしてしまいました。

そして…
チョコレートコスモスに新しく加わる作家さん佐藤亘さんと大山文女 のお知りあいだというのでびっくり。何も知らずにふらっと見つけたチョココスだったらしいのですが…

またまた新しい出会い“セレンディピティ”でした。
写真はご主人の亘さんの器に文女さんが絵付けをした作品です。春に入荷予定です。それに先がけて小皿展用の作品が近々入ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.08 19:18:15



© Rakuten Group, Inc.
X