027797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

夢と現実の狭間に揺… アプリコット・クーラーさん
ミジンコほたるっく にょろずさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/24lg8ox/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/qwucwur/ 降…
March 1, 2007
XML
カテゴリ:ハヤテ
最近無視されまくってる気がします。。。ハヤテです(´ω`)ノ

1日に2回更新しちゃっていいのかな?まぁいっかw

今日はB.B.Cさんとの対戦でした。

遺跡で見かけたwizさんが相手にいたので(((((;゜д゜)))しながら対戦に望みましたw

1枚目!
ラット邪魔w.GIF

最初は隔離しつつ倒して先制したのですが。。。
心臓氷雨の最中にラットで隔離されたのが痛かったです(´ω`)

2枚目!
毒舌モータルとか.GIF

毒舌や毒舌・モータルコンボなどで何人か逝ってしまいました(T▽T)/~~
点数も逆転されてしまってあら大変(;´▽`A

3枚目!
なんとか逆転.GIF

レタス君パワーで逆転に成功です!さすが首のとこに腰って書いただけのことはありますね+.゚(*´∀`)゚+.゚バカと天才は紙一e(ゴホンゴホン

さてさてそんな中アホも一人おるのですよ

あほ.GIF

・・・うん。物資の確認は大切にマル

B.B.C結果.GIF

B.B.Cの皆さん対戦ありがとうございました、
またよろしくお願いします!


今日の教訓:1,抵抗をちゃんとそろえる
      2,物資切れをなくす(時間を見ながら分配を考える

抵抗参考サイト: ○の遠吠え、

-----------KABE--------------------------------------------------

最近中身が薄いせいかコメントが少ないのです(´・ω・`)

だからアンケートでも取りますかな。。。

無難なところからスタート!

Q.貴方(貴女)はネコ派?イヌ派?

答えだけでもよし!理由みたいな面白エピソードを添えて答えてもよし!
返事はしないけどね(ぁ
それ以外のコメントもおkよーw


これでコメント0だったらどうしよう。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 1, 2007 11:07:50 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ハヤテ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X