2607288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.01.06
XML
カテゴリ:家族でお出かけ



大変遅くなりましたが・・・・・







(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆新年明けましておめでとうございます☆*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

昨年はゆうの中学卒業、受験、そして高専合格や

みーの小学校卒業に中学入学、役員事などがわんさかあり忙しくも嬉しい年でした。




そしてブログに嬉しいコメント頂いたり、知らなかったことを教えてもらったり。

アドバイスもらったり、応援してもらったり。

新しいブロ友さんが増えたりしてとても楽しい年でした♪

今年もどうぞ仲良くして下さいっ。:+((*′艸`))+:。




IMG_20150106_151455.JPG

全然正月らしくないいつものキッチン(笑)





なんやかんやであっという間にお正月も過ぎ去ってしまいました。

みーは既に部活も始まっています。

ゆうは9日から学校なのにぐうたら生活しています・・・・(--;)

課題もたくさんあるのにまだ終わってないようだし・・・。





し~らないっと。







昨年30日9時半過ぎ頃家を出発して私の実家へ向かい、三泊し、

元旦は2年ぶりに弟や妹家族に合いみんなそろって新年会しました。







・・・がまずは出発したその日に寄ったIKEAの話へ(笑)


買ったものなど紹介します♪

セール期間中で割引になったりお得になってていつもより安くゲットできラッキーでした♪


ホーローカップとキッチンワイプ?

1420524924325.jpg1420524931663.jpg




新商品が色々あり興奮しまくり!

このブラックのホーローカップ一目惚れ。

100均セリアのマグに比べるとよく分かるけど結構大きい。



画像をクリックするとIKEAの商品ページに飛びます♪




スポンジワイプはカタログで探したけど見つからず(^^;)

これは3枚入りでした。




あと一つ試しに買ってみました。



うちでは豆乳が入ってます(笑)



リビングでは・・・

ずっと欲しかった物。
 

大きなミラーを置いたら部屋が広く見えて奥行も広がります。

DSC_0063.jpg

クッションカバーを一つ追加。


中身は古いニトリの枕(笑)


そして気になってたラグ。



下矢印本当は一回り大きいやつ狙ってたけど売切れ(--;)

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの


にほんブログ村 トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


続きはまた次回に~d(^^*)

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう~!!

お帰りの前にポチポチっと応援して頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

素敵なブログがいっぱい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


皆さんにとって素晴らしい一年であります様に!!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.06 16:33:06
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.