000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2015.12.09
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆



先日9日(水)は中学校でみーの三者面談でした。

特に何も言うことはないとのことでほっと一安心。

2年生ももう少しで終わり。

来年はもう受験生^^;あ~早い!




IMG_20150601_105659.JPG




ここ最近急に、とにかく朝が冷える〜(´Д`;)

太陽が出たら暖かくはなるけど朝が寒い…

って北国に住んでる方からしたら九州はまだ全然だろうけど(笑)






家で一人で過ごす時間は暖房は使わないので(意地でも笑)

最近はホッカイロを腰に貼って厚着して過ごしてるpafeです。

さて今日はダイソーで以前買っておいた画用紙を使って簡単ハンドメイドを・・・





クリスマスのディスプレイ用に星を作りたいと思って。

黒の画用紙5枚使って立体的な星を作ってみた〜♪♪


IMG_20151209_075515.JPG






バスロールサイン風のプレートは100均セリアだよ♪

松ぼっくりの飾りは

去年飾ってた素焼きの鉢に入ってたんだけど、

みーが落として割っちゃったので(TωT)



キャンドルスタンドに乗せて再利用。

材料の画用紙はダイソーで10枚入108円の使用。





DSC_0222.jpg



トラコミュ
大好き!100円グッズ!!


トラコミュ
100円ショップ!ダイソー☆大創!


トラコミュ
*100円セリアのリメイク雑貨*





作り方は自分的にこれが分かりやすかったので載せておきます






DSC_0221.jpg




立体の星を後もう一つ作って

正方形に切った時に出た切れ端でコロコロの小さい星も♪

IMG_20151211_101846.JPG





コロコロした星の作り方はこちらもどうぞ♪





立体の大きい星は折り紙にの方が折りやすいけど

見た目は画用紙で作った方がしっかりしてるし立派に見えるかも(笑)




トラコミュ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


トラコミュ
北欧&ナチュラル


トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪





あと楽天スーパーセールで2000P以上たまってたから

これ買いました。

いきなりトイレ∥WC∥ヽ(・o・)。。。

まずはbefore

DSC_0219.jpg



そしてafter

IMG_20151208_112150.JPG


そう!トイレマット(爆)

一目惚れしてずっとウォッチ入れてたヤツ。

長めの方にしました。










想像より薄いなあ。

もっと毛並みがあってフワフワかと思ったら違った。

ポイント全部使ったから安く買えて良かったけど、

定価円はちょっと高いと思う。




でもデザインはめっちゃ好きだから良しとしよ(*´ω`*)

掃除しやすいから去年からマット敷いてなかったんだけどね(笑)

まあペイントした床も擦れて剥がれてきて汚く見えてたからちょうど良かった。


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援して頂けるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
素敵なブログがいっぱい♪


こちらも是非♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




トラコミュ
ビフォー・アフター


トラコミュ
シンプルでナチュラルな生活


トラコミュ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪





by テンプレート★ハッピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.11 11:05:13
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.