2605807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2016.09.07
XML
カテゴリ:インテリア収納


コンニチハー((((o´ω`o)ノ

今朝からゆうが友達数人グループで能古島にキャンプへ一泊二日で行くようで。

BBQしたりするらしいけど詳しくは知らず(;^_^A

って言うか教えてくれない。






海水パンツ持ってったので海?イヤ、川かな(笑)

盆客で親戚のおばさん達からお小遣いもらってたのと

普段から家でダラダラTVゲームかスマホばかりで

小遣いほとんど使ってないから私より金持ちだと思うんだけど、

カンパしてくんないの?とか言うので(´Д`;)

5千円恵みました(笑)




ニヤっとしたので内心ラッキーっていう顔。

しまった、3千円にしとけば良かった(笑)



みーの方はというと先日の台風で学校が休校になり大喜び(^。^;)

でも結局進路が少し上にずれたためか全く何もなく過ぎました。

雨が少し降った程度でした。







IMG_20160201_151114.JPG




話変わって今日はキッチン。







にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ 男前&古い&ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前&古い&ナチュラルな甘辛インテリア







の、このカップボードコーナー

IMG_20150217_112637.JPG


上の画像は去年位かな、






下の画像は昨日の時点でこんな感じだったのが・・・・・

青ハートbefore青ハート

IMG_20160906_153726.JPG












数日前ママ友が来てちょっとだけお茶したんだけど

その時ふと、何かキッチン狭いのにものがいっぱいあるなー(ー_ー)!!

って思って整理してスッキリさせました。








にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター





ピンクハートafterピンクハート

IMG_20160906_153711.JPG







カップボードの横 全てなくしました(笑)

木箱は元々ベランダで使ってたので元に戻し、

ワイヤーバスケット&ガラスジャーはカップボードに。






でもカップボードは最初の画像よりゴチャついてるけど(爆)




藤のバスケットは二ヶ所に分けて移動。

一つはここへ

IMG_20160907_134041.JPG


冷蔵庫とガスレンジの間にあるトースターの上




もう一つはここへ

IMG_20160907_134057.JPG






勝手口のドアが見えてるけど

シンク横の無印良品の2つ重ねたゴミ箱の上(笑)

ここはとりあえずですが(;^_^A

無印のタッパ2つは足元に(パッキンのついた保存容器)

これは他に置き場を確保し移動する予定。




やっぱり定期的に断捨離しないとね〜

昔100均で買った陶器のツールスタンド一つ残し一つ処分。

あとふちが少し欠けてた皿を断捨離。




小さな食器一つ断捨離しても分かんないけど

大きいもの(木箱2つ)がなくなった方が効果は歴然♪♪




あとはカップボードももう少し整理してモノを減らそうと思います!(´▽`)




にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪













では最新情報ではないけど半年位前

ダイソーで買ったもので気に入ってるやつを紹介します。

1473220843123.jpg







フェイクレザーのカードケースです。

ブラウンとかあったけど黒にしました。

子供達の眼科や歯科、病院の診察券など入ってます。

20枚収納できますが薄いカードなら一箇所に二枚入るかも。





1473220757176.jpg







にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*



いつも遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ

コチラも是非☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★






pafe777で探してね♪
IMG_20160114_132224.jpg

IMG_20160206_151340.jpg
by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.07 14:53:19
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.