000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.03.06
XML
カテゴリ:DIY






昨日日曜は義母の畑の手伝いでパパさんが朝からお仕事。

でもそのおかげでお昼は主人、pafe、みーの3人含め6人でラーメン屋に行って

義母にご馳走して頂きました(≧ω≦)

残念ながらゆうはバイトだった為昨日の残り物、ご飯、味噌汁(。-∀-)









そしてそのラーメン屋はダイソーの目の前(笑)

もちろん覗くでしょ(o ̄∇ ̄o)♪

先週買えなかったエプロンとミトン探し♪♪






という事で(笑)今日はキッチンから♪



ちょっと前のキッチン

青ハートbefore1青ハート

IMG_20161217_152713.JPG







2017年1月末の記事下矢印

☆キッチン断捨離継続中にてカップボード分解中 スッキリ暮したい♪☆






実は重い腰をようやく上げて以前言ってたように

ノコギリで切断することにしました。



青ハートbefore2青ハート

1488782883917.jpg






鉛筆でラインを引いて






いざ!!

1488782893466.jpg






パパさんが子供の頃からあるらしき年季の入ったノコギリ(爆)

サビが結構出てるけど刃の部分は大丈夫。









小屋に放置されてたノコギリ。

pafeが救出してきて今ではpafe専用に(笑)

ペラペラの半紙でカバーされてただけで危ないので

ダンボールでカバーも作ってます。






途中区切りのある部分は狭くてやりづらかったので

ダイソーの小さいノコギリで。

1488782900375.jpg





ピンクハートafterピンクハート

IMG_20170306_154357.JPG







簡単に見えて一人でみっちり1時間かかってます(´Д`;)

途中ゆうがトイレに行くのに通りがかって

「ああああ〜(((゜Д゜;)))」て驚いてた(笑)






にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ *DIY*手作りナチュラルインテリア*へ
*DIY*手作りナチュラルインテリア*

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ *DIY女子*へ
*DIY女子*








腕がきつくて休み休み。

でもスッキリー♪♪





小物も元に戻し・・・


ピンクハートafter2ピンクハート

IMG_20170306_154340.JPG




今はまだ上部は外せないけど、そのうち外せる日が来るかも?

カップボードの左にちらっと見えてますが、






ダイソーで人気の北欧柄エプロンやっとゲットです!

既に残り二つ、あぶないあぶない!

半丸黒柄200円

IMG_20170306_154319.JPG

ポッケ付きで可愛い〜♪♪➳♡゛





ミトンはまた品切れー(ー_ー)!!

タイミング悪っ

クロス柄はあったけどくすんだブルー系?グレー系?でやめた。

黒だったらそれでも良かったけど。




あとこんなのもあったよ

ボックスカーテン150円

88cm×45cm

1488785047081.jpg






ポールとか突っ張り棒なんかを通すために輪になってます。

今の所ダイニングテーブルに。

IMG_20170306_162327.JPG






このボックスカーテンはまた違うことに使うかも♪♪

リメイクにも使えそう〜♪♪






にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*









では最後にひっさしぶりに庭を〜(*゚∀゚*)


クリスマスローズ咲いてました♪

IMG_20170303_124113.JPG

株分けして地植えしたやつも花が二つ♪







DSC_0007 (1).jpg





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ

こちらもポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


素敵なブログがいっぱいで参考になります♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村






☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"










pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね〜♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room








by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.03.06 19:29:26
コメント(13) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.