1035666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.03.11
XML
カテゴリ:インテリア小物




IMG_20170311_114046.JPG






8日はみーの公立受験日。

そして10日はみーの中学校卒業式でした(*´▽`*)

幸い良いお天気に恵まれさほど寒くもなく♪

(体育館はめっちゃ寒かった!)

無事に卒業証書をもらい安堵しました。゚(゚^o^゚)゚。








IMG_20170311_121234_1489203210967.jpg





式の時は全然大丈夫だったんだけど

その後のクラスでの学活時間に生徒から担任の先生へ花束贈呈

などがあって先生が感極まって泣いてるのを見てうるうるしてしまったpafeです。

上の写真はテニス部3年メンバー

左が担任の先生で、右が副担任の先生。

そして兼 テニス部の副顧問&顧問でもあります(笑)

3年間お世話になりました。











式が終わり教室に入ると各自の机にはベゴニアの鉢が♪♪

みーのはピンクでした♪♪可愛い(≧ω≦)

ゆうの卒業の時はミニバラだったなー






IMG_20170311_122954.JPG










その後毎度のこと、pafe家で女子会でした〜(*^▽^*)

話しては食べ、話しては飲んで(昼間なんでコーヒーよ)

あっという間に夕方でお開き。

でも楽しかった♪♪





********************************









では早速タイトルのダイソーで大人気の北欧シリーズを♪♪

先週日曜に買ってたものでまだアップできてなかったやつから







3月3日のこの記事の続き↓

☆。大人気品切れ続出 ダイソーの北欧柄モノトーンシリーズ&最近のベッドルーム。☆







三度目の正直でやっと見つけた半丸黒柄の枕カバー♪♪

40cm×60cm枕に対応

材質 ポリエステル100%

100円×2枚

1489204655248.jpg







ひと回り小さいサイズも売ってました(*゚∀゚*)








そしてこの柄の枕カバーも思わず・・・


タワーって書いてあります

グレーの三角模様♪♪

こちらも100円

1489204678471.jpg






枕カバーを買ったということはもちろんこれも(o ̄∇ ̄o)♪


1489204684417.jpg






掛け布団カバー

シングルサイズ 150cm×210cm

600円








相変わらず一度もミトンにも出会えておらず(ー_ー)!!

こないだ違う柄の鍋敷きがあって迷ったけど買わず

半丸黒柄が入荷されるのを待ってる(笑)










あとティッシュボックスカバーもあるみたいで気になってるところ(笑)

ティッシュボックスを出しっぱなしにするのが嫌なので

引き出しにしまってるんだけどね。







今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!



人気ブログランキングへ

こちらもポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


素敵なブログがいっぱいで参考になります♪

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room














by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.03.11 14:11:04
コメント(18) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.