1038504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.03.23
XML
カテゴリ:ガーデニング



ここ最近雨がよく降るなー

お雛様やっと片付けて玄関すっきり。

IMG_20170323_145221.JPG








右側にはみーの卒業式にもらったベゴニアの鉢♪






IMG_20170323_145207.JPG











IMG_20170323_165912.JPG



白いプラ鉢で底は吸水用のカップとかついてるので

家にあった梱包用のクラフト紙でくるっと包んで。

裏はガムテープ(爆)








みーは先日友達と3人で一緒に電車で天神へ行くといって

遊びに行き、よっぽど楽しかったみたいで(笑)

今朝も雨だというのに いとこと一緒にまた天神へ(;^_^A

最寄り駅までおばあちゃんの車で送ってもらい

西鉄に乗ってJRに乗って片道一時間位。

往復2000円(ー_ー)!!高っ








まあ田舎だからつまんないよねー遊びに行くとこないし(;´∀`)

お年玉とお小遣いで結構持ってるようだけど。

でも遊びに行くたび みーが服買ってくるし。

いっぱい服持ってるのにすぐママの服貸してー♪と持っていく(ー_ー)!!

ちょっと無駄遣いじゃないのかなー。

まあ言っても聞かないだろうし今はオシャレが楽しい年頃よね、

自分もそうだったから・・・言うのは我慢しよ(笑)








にほんブログ村テーマ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング







話は変わり、我が家の庭にもチラチラ花が咲き出したので

小雨の時を狙って撮ってきました♪





ユキヤナギ

IMG_20170323_154316.JPG







曇ってイマイチだけど



IMG_20170323_154304.JPG







剪定とかしてなくて放置だったからあっちこっち伸び放題(笑)

まあ良くいえばナチュラル♪♪







ムスカリ

DSC_0029_1490146997395.jpg





地植えにもしてたからあちこちからムスカリが顔だしてる♪

どっかに白いムスカリもいるはずなんだけどなー












ではお待たせ、ダイソー商品紹介。

確か300円だったと思うけど(;^_^A

もう2週間以上も前で記憶が(笑)




1490253625474.jpg




マイクロファイバーのバスマット♪

フワフワ♪♪

濃いめのグレーって感じ。




場所はー









じゃん!!

トイレでした。

IMG_20170323_161915.JPG









関連記事↓

♪♪セリアのブラックタイル リメイクシートである場所をDIY&断捨離 おまけでダイソーのポーチ♪♪


にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E









なんかねー私以外の家族がねー

手を洗う度下にポチョポチョこぼしたりしてるんだよねー(。 ー`ωー´)

私以外が・・・

なのでここに敷いてみました。







柄物は合わないからシンプルなの見っけて即(笑)




裏はこんな感じ

1490253633884.jpg







他にもカラーがあって芝生のようなグリーンも可愛かったけど

うちには合わないね…






このマット買った日も人気の北欧柄シリーズチェックしたけど

またミトンもティッシュケースカバーも無かった(・ε・`)

タイミング悪いのかなー、他の柄はあるんだけど。





まだ2週間しか経ってないのにダイソー行きたくて禁断症状が〜(爆)







にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!





人気ブログランキングへ


こちらも是非☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村





☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚









pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room




by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.03.23 18:07:57
コメント(15) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.