000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.03.27
XML
カテゴリ:インテリア収納






こんばんは。

ここ最近クシャミと鼻水が止まらず鼻の下が真っ赤なpafeです(´Д`;)

以前は埃っぽいところに行ったらくしゃみが出たりするだけだったのに

目もうるうる(´pωq`)






一番ひどい時MAX7回連続でクシャミ出た時は

ハーックショイッ!!あ〜もう!コンチクショウ!と声が漏れました(ー_ー)!!

これは完全にアレルギー性鼻炎?もしくは花粉症?

ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!





時々アトピー出るだけでも辛いのに勘弁して・・・(´+ω+`)

今お風呂上りで鼻の下に念入りにニベア塗っておきました(笑)






******************************












今日はリビングです。

リビングは階段下のIKEAの棚にフレームを並べたコーナーはよく登場するけど

テレビ側はあんまり載せてないですね。








この下の二枚は使い回し画像です、すみません。

去年の秋頃の様子。

IMG_20160918_131205.JPG





IMG_20161013_170700.JPG










関連記事下矢印

リビング秋冬バージョンに模様替え&布団干し

☆天然大理石のめん台をディスプレイ台に&リビング現在☆

♪ダイソーでリメイク♪トピアリー完成♪♪









このリビングのTVのところにデデンとあるチェスト。

あ、まだホットカーペット敷いてその上にふわふわラグです。

そろそろイケアのラグに戻そう。

IMG_20170327_201513.JPG








この上の段 右側の引き出しです。

家族みんなのハンカチやハンドタオル、ポケットティッシュ。

そして箱ティッシュの代わりに現在は袋のコンパクトティッシュ。

青ハートbefore青ハート

1490613396092.jpg





出しっぱなしが嫌なのでずっと引き出しにしまってます。








随分昔にも引き出し収納の記事をアップしてます。

引き出しの中はまだ生活感満載です(笑)

以前の引き出し収納の記事下矢印

☆**ジャングル化計画その後&引き出し収納その3**☆

☆シンプルスッキリバスルーム&引き出し収納その2☆


一つまた増えた・・&リビング引き出し収納・。*・。:












この引き出しがこうなりました。

ピンクハートafterピンクハート

1490613403010.jpg






すみません、大したことないです。単なる自己満です(o ̄∇ ̄o)♪

そう、ずーっとずーっと

ダイソー行く度 ずーっと探してた北欧柄のティッシュボックスカバー♪

やっと出会えました!

3度目の正直じゃなく5度目くらいに!!









にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪
















本来はこんな感じ

ループが付いてるので壁掛けにもできますね。

これ100円だった!( ˙◊˙ )すごっ

IMG_20170327_201551.JPG








箱ティッシュが入るくらいなので

うちで使ってるコンパクトティッシュだとちと大きいです(笑)

なので端を折ってます。

はい、再びafter

1490613403010.jpg








にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け









本当はもっと引き出し開けた時もすっきり綺麗だと嬉しいけど。

自分だけの引き出しじゃないし、

家族の好みの柄もあるしプレゼントで子供がもらったやつとかで

統一って難しい(;^_^A

ちなみにポケットティッシュもダイソーのです♪♪

子供たちが学校に行く時毎日持ってくので切らさないよう何度もリピート。





という事で今日はリビング引き出し収納でした。

あ!最後におまけ♪♪

ダイソーでガスコンロをガードするやつ。

可愛いの見つけたので写真撮ってきました。

三角柄だそう( ̄▽ ̄)

1490617378737.jpg






↓現在セリアの使ってるので買わなかったけどボロくなったら考えます(笑)

右のグラフチェックのがそうです。

DSC_0007.jpg







にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター




今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ

こちらも是非☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚








pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room




by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.03.27 21:55:03
コメント(14) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.