1160576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.03.30
XML
カテゴリ:インテリア収納



今日は朝からみーの中学の時の友達が2人来て

3人で勉強会するそうな。

既に2時間経ってるけどおしゃべりの花が咲いて

一向にやってる気配がないんだけど?(^。^;)

そしてもうお昼(笑)

ゆうは「なんか俺の居場所がない」とか言ってキッチンに避難してきた(笑)









***************************











今日は洗面所から

IMG_20170330_111806.JPG






窓を挟んで両側にイケアのミラーシェルフを取り付けてます。

左に隙間があって取り敢えず捨てずにとってある壊れたシルバーのポットに

フェイクグリーンやフェイクフラワー飾ってます。













DSC_0035.jpg










ダイソーで新たにフェイクグリーン2本買ったのでこのポットに追加。

リアルなユーカリ♪♪

1本100円×2本













IMG_20170330_111541.JPG








洗面所の他の記事下矢印

☆ニトリで洗面所DIY続き&大人気セリアのリメイクシート☆

洗面所をホテルの様なインテリアに♪木製ブラインド設置

☆ダイソーリメイクシート 大理石で模様替え ダイニング&洗面所☆












フェイクフラワーは何年ものか忘れたけど

これも昔ダイソーで買ったやつ。

シンビジューム?かなー

まあなんでもいいけど可愛いから(笑)






IMG_20170330_111517.JPG











このフェイクフラワーを使ってなんちゃってリース作ったり。

関連記事↓

。・*○お知らせとトイレのちまっと模様替え。・○

☆パープルと男前なブラックで☆











それから洗濯機の横




IMG_20170206_160521.JPG






前はボディ用の石鹸をガラスジャーに入れてたけど

15年はゆうに経ってるし小傷が多く処分しました。

(私もみーもアレルギー体質で特にみーは今アトピー少し出てるから

ヤクルトのアトピーでも使える石鹸で箱入り9個セット900円。

一つあたり100円のポッシュママ使ってます)









にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定









ピンクハートafterピンクハート

1490845238639.jpg






そして断捨離したのになんかもの増えてる(笑)

バスルームに置いていた白い小さなゴミ箱(ニトリ)をここに移動しました。

詳しくはコチラ下矢印

☆★ニトリ購入品続き&セリアのリメイクシートでついに実行☆★


白いスプレーは中身はファブリーズ。

白いケースはユニ・チャームの除菌ウェットシート。

プッシュする所は黒いけど本体はパッケージ外せば真っ白。














本当はトイレのお掃除シートを入れるの探してたけど

こんなのとか

めっちゃオシャレ!!









でも結構いい値段(´ε`;)

まあ今のところはプチプラなこれでいいやと思って(笑)

空になったらトイレのお掃除シート入れる予定♪♪










にほんブログ村テーマ 捨てる。へ
捨てる。

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪









トイレのお掃除シート入れたらトイレに置くつもりなんで今だけ我慢(笑)

トイレのお掃除シートも100均の使ってます。

30枚入でそのまま流せるやつ愛用。今はセリア使用中。






今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキングへ

こちらも是非☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚










pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room




















by テンプレート★ハッピー







最終更新日  2017.03.30 13:51:58
コメント(11) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.