000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

和活喜@ Re:(09/23) New! さて、このパン模様のマット……何に使われ…
京師美佳アメブロ転送用@ おはようございます^^ キャンドゥ昨日行きました 引っ越しの小物…
和活喜@ Re::::dffff こんばんは。 福岡・宗像は終日曇り空でし…
タカノエイサク@ いつもありがとうございます。 こんばんは。 いつもありがとうございます…

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.05.06
XML
カテゴリ:ガーデニング




こんばんは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

もう終わっちゃいますね〜、早い。






パパさんは可哀想に ずっと忙しくて4日(木)しか休みがない上、

せっかくの休みは朝から畑仕事(トラクター)までさせられてました(^。^;)

そして午後からは珍しくみーも一緒にダイソーとイオンに連れてってもらい

パパさんは車で爆睡(笑)

食材の買い出しも兼ねてだった為イオンの中をぷらぷら

楽しい時間は2時間くらいだけど(。-∀-)






そして2週間ぶりに

ダイソーには3月くらいから何度通ったことか、

あの北欧柄の例のヤツ・・・

もう出会えないと思ってたあのキッチングッズ・・・

もう田舎には入荷されないんだ!ともうあきらめていたあの可愛いヤツ・・・






5度目にしてようやく!!

発見したー!!!






半丸黒柄ミトン♪

IMG_20170506_121509.JPG








にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ









最後の一つ!危なー!また買えないとこだった!良かったー!!

小さいパクパクタイプもいくつか入荷してました。

色んな方がブログで紹介してたりInstagramにアップしてたので知ってたけど

初めて見た!!!

クロス柄とかほかの柄はよく見かけたけど半丸黒だけずっとなかったの(ー_ー)!!







これで12~13年もののニトリで昔買ったぼろいミトン処分しました(笑)

先っちょ少し焦げて変色して生地が薄ーくなってたの(笑)

長い間ありがとう〜(;^_^A








*************************





庭のクレマチス 白雪姫が開花♪

去年差し木してたやつも咲き始め蕾もいくつかありました♪♪









にほんブログ村テーマ 四季折々のお花たちへ
四季折々のお花たち

にほんブログ村テーマ 花っていいな~♪へ
花っていいな~♪

にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪









DSC_0053.jpg










これは家の東通路入口付近

クレマチス テッセン♪



IMG_20170506_150445.JPG







まだ開きかけ

IMG_20170506_150417.JPG







テッセンはもう何年もアップしてなかった(^。^;)

大昔の記事↓

2012年5月
☆☆ツルサマースノーの様子とクレマチス☆☆









にほんブログ村テーマ  風景 花へ
風景 花

にほんブログ村テーマ みてみて♪お花の画像(*^▽^*)へ
みてみて♪お花の画像(*^▽^*)

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン






現在もミソハギいっぱい出てきてるけど

アイビーが地面を覆い尽くしちゃって大変なことに(;一_一)




バッサリ刈り込まないとデッキ下まで入り込んでる!

もみの木の下にもクレマチスの白万重があるんだけどまだみたい〜

またそのうち♪♪




今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!



人気ブログランキング




こちらもポチッと☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room





















by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.05.07 16:33:27
コメント(16) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.