1090669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






ゆうがバイト代貯めてAppleのパソコン買いました。

私の使ってたヤツは壊れて使ってなくて随分前からタブレット使ってますが、

何年もダイニングの出窓横にあるこのデスクごと放置してました(;一_一)







デスク上はこんな感じでここで本読んだりはしてたんだけど(^。^;)

IMG_20170403_133215.JPG










リビングとソファで仕切ってます。

↓かなり昔の写真ですいません(;^_^A

このデスクの事。

青ハートbefore青ハート
DSC_0324-2.jpg








↑奥に以前アップしたセリアのステッカー貼ったドアが見えます。

詳しくはコチラから

♪セリアのビンテージ風ステッカー使い道&毎年恒例コデマリと庭の様子










リビングの奥って言うか

玄関からのドア側

IMG_20170417_130740.JPG









現在はリビングの壁にはニトリのマットをリメイクしたタペストリー飾ってます。

IMG_20160918_131205.JPG







詳しくはコチラから↓

☆ニトリのブルックリン柄 男前商品でリメイク&セリアのモノクロハニカムボール☆










ゆうの部屋は2階だから先日パパさんの仕事関係の知り合いに電器屋さんがいるので

有線LANの配線工事してもらいました。










にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村テーマ 北欧モダン=北欧モダンへ
北欧モダン=北欧モダン




このデスクを2階のゆうの部屋に移動しました。

ゆうの部屋は今まだ整理されてなくて汚ったないのでアップしませんが(笑)






青ハートbefore2青ハート
IMG_20151218_111242.JPG










机がなくなるとめっちゃ広く感じます(*゚∀゚*)








が・・・・・・・・・・








リビングソファ横に置いてたアンティークの船舶用の大型トランクを・・・

デスクがあったこの場所に移動してきました(笑)


ピンクハートafterピンクハート
IMG_20170520_140724.JPG








にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ シンプル・ナチュラル・アンティークなインテリアへ
シンプル・ナチュラル・アンティークなインテリア

にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア










デスクも壁にかけてたものも全部撤去し、

ものがなくなってスッキリしたけどモデムなどコード類ががすごくてうんざり。

やはりそのままバスケットにまとめて入れて隙間に置きました(笑)

IMG_20170520_140710.JPG









この大きいトランク以前はリビングにありました♪

IKEAの大型ミラーの所。

この壁の裏側がPCデスクがあったところ。

去年の秋頃の画像です↓

IMG_20161013_170626.JPG









ソファ横のここです。

DSC_0008_1486879321583.jpg









大型のものがなくなったのでリビング側は気持ちスッキリ♪♪

2017年5月

ピンクハートafter2ピンクハート
IMG_20170520_151410.JPG








ママ友が二人遊びに来て、

あっ!!また机が無くなっとっちゃんねー!また断捨離ばしたと?

と言われた(爆)

以前もカップボードの上半分ぶった切ったし(笑)

今まであったやつがなくなったら(模様替えで移動しただけもある)

全部捨てたと思うらしい(笑)







にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活





ヤフオクもずっと続けててちまちま不用品出品中。

このログハウスを建ててからは少しずつものを減らしてきたので

数年前からママ友たちも断捨離始めたらしくうちに遊びに来ると

帰ってものを捨てたくなるらしい(*゚∀゚*)

伝染するねー♪






一番伝染してほしい人は変わらないんだけどね(ー_ー)!!


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!




人気ブログランキング

こちらポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚











pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね〜♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room













by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.05.20 20:55:29
コメント(11) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.