000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

和活喜@ 一目惚れの白黒ボヘミアン こんばんは。 福岡・宗像は一日中曇りで途…
京師美佳アメブロ転送用@ 良い週末を^^ おはようございます^^ マグカップ可愛い…

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.05.24
XML
カテゴリ:キッチン収納






こんにちは♪

先日月曜にママ友グループ5人で

バスツアーのハウステンボスへ行ってきました!!

みーが小学校1~2年生の時に学年委員をやってたんだけど

その頃からずっと続いてるpafe含め5人のメンバーです。






子供たちが中学までずっと一緒だったし、(高校はバラバラだけど)

ゆうの時にも同級生で一緒だった人だとかれこれ13年位の付き合い(笑)

年に1回あるかないかでランチ会してたけど

朝から夜までほぼ一日遠出したのは今回初めて。






たくさん写真撮ったから次回にでもアップします(*゚∀゚*)

今日は前回に続いてというかずっと続けてる断捨離のこと。







では早速。

キッチンから♪

IMG_20170524_112557.JPG








大きな葉っぱが一本飾ってあるけど

誰かが当たったのか鉢植えのオーガスタが一本がポキッと折れてた(ー_ー)!!

そのまま捨てちゃうのは可哀想なのでキッチンに♪


オーガスタをお迎えした時の記事下矢印

☆**ジャングル化計画その後&引き出し収納その3**☆







作り付けの棚

IMG_20170524_110530.JPG

以前はここにズラッとセリアのガラスキャニスター並べてました。









左のこの二つ

IMG_20170524_110514.JPG





ガラス器は左のはセリア

右は記憶が曖昧だけど多分ダイソー?

IMG_20170524_110504.JPG







ウッドスプーンなどの収納にしてます。

これを背の高い方のガラス器にまとめ

IMG_20170524_110305.JPG







スプーンがひとつフチが欠けてたので断捨離。

多分ゆうだと思うけど小さいガラスキャニスター(保存瓶)に

スプーン入れたまま無理やり蓋閉めてあったから(;一_一)

小学生の頃に比べたら大分マシだけどハカイダーは健在です(;^_^A



IMG_20170524_110317.JPG








ちなみにブロックチェックに見えるこのトレーは

セリアのトレーにブラックタイル柄のリメイクシートを貼ってます♪

その時の記事はこちら下矢印



♪セリアのブラックタイル柄でカフェ柄のあるものをリメイク&庭の様子♪







にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*







セリアのガラス器は断捨離する予定が

別に使うだろうからとしてしまっておきます(笑)






あと捨てたもの。

5年位使ってたリバーシブルのバッグが色あせて

持ちても擦れてたので処分。






ロフトにかけてた掛け時計があったけどここに時計なくても

スマホあるし要らないな、と思いヤフオクに出品しました(笑)

既に入札ありです♪♪




不要なものはないかと家の中ウロウロするのが日課になってるpafeです( ̄▽ ̄)








にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活

にほんブログ村テーマ 断捨離♪へ
断捨離♪

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ 捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪へ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪







最後にダイソーで買ったモノトーン3点セットとは・・・・















3足セットで250円のソックスでした!



DSC_0071.jpg









にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E







今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!



人気ブログランキング


こちらもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

宜しければフォローして下さいね〜♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room









by テンプレート★ハッピー







最終更新日  2017.05.24 13:16:50
コメント(12) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.