1119249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

neko天使@ Re:♪キャンドゥ購入品続き&キッチン引き出し収納♪(09/26) New! こんばんは。 いつもありがとうございます…
タカノエイサク@ Re:♪キャンドゥ購入品続き&キッチン引き出し収納♪(09/26) New! こんばんは。 今日の仙台は25度ぐらいまで…
みぶ〜た@ Re:♪キャンドゥ購入品続き&キッチン引き出し収納♪(09/26) New! 今晩は。 引き出しの中もお洒落にまとま…
いわどん0193@ Re:♪キャンドゥ購入品続き&キッチン引き出し収納♪(09/26) New! >実は高校時代ブレザーでネクタイだった…
himawari.2525@ Re:♪キャンドゥ購入品続き&キッチン引き出し収納♪(09/26) New! こんにちは。 ポーチかわいいですね。 マ…

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.06.18
XML



あれ〜、また今日もすっごい晴れてる。ほんとに梅雨入り?

でも風がないと蒸し暑い(´Д`;)

家の中ではほぼタンクトップで過ごしてるpafeです。

外に出る時はシャツを羽織ります。






そうそう!今日は父の日ですね!

隣の義父にはお酒を渡しました。

実家の父には干物お任せセットを♪

ちゃんと父の日に届くように指定したはずが昨日届いちゃったようですが(^。^;)






父は物が捨てられない人なので消費できるものを。

私が小学生の頃プレゼントしたものもそのまま使わず

残しガラスのショーケースに飾ってるくらいです。









******************************











今日は玄関を少し模様替え♪


4つ並んでるのはダイソーのアロマオイル。

大好きな香りのレモングラスとスッキリ爽やかなペパーミント♪

各2個ずつ。

惜しみなくじゃんじゃん使えるのですぐ無くなるから(笑)

IMG_20170618_113112.JPG











にほんブログ村テーマ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*








元々玄関にもグリーンを飾ってたけど

リビングとダイニング、キッチンのグリーンも移動してきてまた増やしました。

IMG_20170618_112943.JPG









あ、本物に混じってフェイクもあります(笑)

一番左のはアボカドだよ〜♪♪

ぐんぐん伸びてる(*゚∀゚*)






予備に育て始めてるアボカドはまだ根っこが出ない(;一_一)

これはもうダメかも。









目線を少し右にやると・・・

IMG_20170618_112923.JPG










これは昔黒板スプレーした板に修正ペンでイラスト描いたボード。

ここにダイソーのフェイクグリーンのアイビー飾りました♪

その時の記事はこちらかどうぞ下矢印

2012年10月
☆*・。廃材で作ったものブラックボードパート2!☆*・。











さてタイトルにあった通り

今ダイソーのあるものを使って作ろうとしてます。


















じゃん!紙粘土 白

1497753136532.jpg








にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪








粘土板ゆうとみーが小さい頃使ってたヤツあったけど

とっくの昔に処分してるので

クリアファイルの上で(笑)

ただ今乾かし中〜

1497753855279.jpg





はあ?何それって思ったよね(;^_^A

できたらまたアップします♪♪


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こちらもポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















pafe777でやってます♪

宜しけれフォローしてくださいね♪♪

Instagram

Pinterest

楽天room

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



by テンプレート★ハッピー







最終更新日  2017.06.18 13:11:53
コメント(14) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.