1162457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.07.15
XML
カテゴリ:インテリア小物






今日も暑く35℃

1人の時はエアコンつけずに過ごすけど今日はゆうもいるので

午後からつけてます。

あ〜快適(≧∇≦)




先日初めて行った100円ショップのキャンドゥで買ったものを紹介します♪

Instagramで見かけたりして気になってたもの!







素敵なインテリアのブロガーさんの白黒インテリアでよく見かけるお洒落なゴム手袋♪


1500098631612.jpg








ストライプはMしかなくて

ドットはSしかなかった(笑)

取り敢えず次いつ行けるかわかんないから2枚。




これが100円なら買っちゃいます。

消耗品だけに安上がりだと嬉しいです。










にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*









アレルギー持ちで超敏感肌。

たまにアトピー出たりするpafeは

ゴム手袋も長くつけてると痒くなるので

綿の手袋はめてからゴム手します。








今まで手荒れが酷くなるからゴム手してたのに

いつも手が痒くてアトピー出てたのが何でか分かんなくて(;^_^A

どうやらゴムにも反応してたのか?綿手袋したら治ってきた(笑)

原因分かって良かった(*゚∀゚*)♪







その他にもモノトーングッズをいくつか。


IMG_20170715_145204.JPG








食器棚シート カフェ柄 100円

洗濯ネット 角形 100円

洗濯ネット 丸型 100円

スチールサインナンバープレート 100円






食器棚シートはキッチンのカウンター代わりに使ってるテーブルの引き出しに敷くつもり。

IMG_20170524_112557.JPG






洗濯ネットはIKEAの黒いやつ使ってたんだけどジッパー部分が壊れてしまった為。

ずーっとダイソーやセリア、ワッツでも探してたけど

なかなか真っ白や真っ黒ってなくてピンクのラインかブルーのばっかり!(;一_一)




キャンドゥはモノクロが揃ってて楽しかったです♪






あと最後にダイソーで保冷剤を。

100円

1500098656899.jpg





以前柄違いのこれを買ってみーのお弁当と一緒に持たせたら

IMG_20170615_104845.JPG

可愛い♪と好評で(笑)

ゆうの分として追加しました。

カッチンコッチンにならないのでいいです(笑)






にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者




今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こちらもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room






☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚











by テンプレート★ハッピー







最終更新日  2017.07.15 16:53:52
コメント(13) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.