1180854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.07.30
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆




今度の火曜からテスト期間に入るからと

ゆうがまた勉強会という名目で友達2人が1泊しました。

ゆうの部屋エアコンついてないし

狭い部屋に扇風機で三人寝るの暑すぎて寝苦しいんじゃない?

って言ったけど「友達は了承してるからいい」って。

あ、そうなんだ(;^_^A






扇風機2台とアイスノンやって雑魚寝。

夜中3時過ぎくらいまで起きてたみたいだから朝は10時過ぎまで寝てました(笑)

8時位に様子見に行ったら扇風機止まってて汗だくになって寝てたので

びっくりして天窓明けて扇風機の強風でかけました。

扇風機は手や体が当たったりするとピッっと止まっちゃうの。

足が当たったかなんかで止まったらしい(^。^;)

午後からはイオンのフードコートで勉強会の続きやるらしい(笑)











********************************








さて では早速リメイク。


いきなり完成品。

ピンクハートafterピンクハート

IMG_20170730_151621.JPG






ずっと前に買っておいたダイソーの黒板シートを使いたくて

家にあった壊れたフレームの中板に貼って(ほぼピッタリ!)

カフェメニューのボードを作りました♪♪





裏はこんな感じになってる

1501395514916.jpg



ニトリのキャンバスポスターを参考にして

コーヒーカップをマグカップに変えたりアレンジ。

修正ペンでカキカキ。

ちなみに修正ペンもダイソー(笑)



本家はコチラ下向き矢印

814348101.jpg










にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*









IMG_20170730_151650.JPG




フェイクフラワーのアレンジボックスも100均リメイク♪

気になった方はこちらからどうぞ下向き矢印

・。☆ダイソー&セリアで 100均リメイク フラワーアレンジメントボックス・。☆








やっぱり同じ木の壁でもキッチンの白くペイントした壁の方が似合う。

IMG_20170730_151702.JPG





近くで見ると雑なんだけど遠目ならいい感じに見えるからOK(笑)







にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!


にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ






IMG_20170605_174202.JPG





さあ みーとふたりなのでこれからカフェタイムです(*゚∀゚*)

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪



人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

pafe777のroom










by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.07.30 16:45:16
コメント(11) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.