1115033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.08.20
XML
カテゴリ:DIY



息子のゆうがファミレスのバイトを辞めて居酒屋のバイト始めました。

夕方5時から午前1時まで(^。^;)

まだ今日で3日か4日目だけど。

9月いっぱいまで夏休みなのでいいけど、毎日昼近くまで寝てる(´Д`;)






夜中も友達とネットでゲームしてるし(ー_ー)!!

寝不足が心配です。






今年で19才になるしあまりガミガミ言いたくはないけど、

やっぱたまに言っちゃいます。

自分の好きなアーティストの事や、ゲームなどの話の時は

ほんとよく喋るしご機嫌なんだけど、日頃はクールを装ってるゆうです(笑)







かなり雑でいい加減なのでたまにイラッとするけど

根は優しいヤツです(親バカ)

先月の私の誕生日にバイト終わりにコンビニ寄ったみたいで

帰ってきてすぐ「誕生日おめでとう」と一言

ビニール袋をくれて(笑)

中には3種類のドリンクが入ってました(笑)

でもとっても嬉しかった(*^▽^*)

もう8月も後半だというのに焼肉流れたまま・・・(;▽;)

いつ行けるんだろー




*********************************









以前2階のロフトの収納に使ったセリアのブラックタイルのリメイクシート。




詳しくはコチラ下向き矢印

♪セリアのブラックタイル柄リメイクシートでDIY 第3弾♪&ロフト紹介♪


。・。ロフト収納部分のDIY完成&年に一度の健康診断。・。





半端に余ったのを使いたくて家中ウロウロ。

キッチンのここに使うことに。







キッチンのど真ん中にあるカウンターテーブル

青ハートbefore青ハート

IMG_20170819_112105.JPG








にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!








ピンクハートafterピンクハート

IMG_20170820_135051.JPG







最初はおっ♪♪良いかも!と思ったんだけど





別角度から

青ハートbefore2青ハート

IMG_20170819_112115.JPG






ピンクハートafter2ピンクハート

IMG_20170820_135359.JPG







セリアのクッションカバーも似たような柄なのでちょっとウルサイ?

うーん。

みー にはなんでこんな所に貼ったの?って言われたけど(´ε`;)







まあ暫くこのままでいこうと。

キッチン狭いのに椅子がでかいので

このイスをIKEAのスツールに変えたいなーと。

こんなの↓







ずっとIKEAに行きたいと言ってて

先月に誕生日クーポン来たのに使わずじまいで期限切れたし(ー_ー)!!

今年のお盆は結局実家にも帰らずお出かけもなしでした(泣)

高1のみーは明日からまた午前中だけ課外授業で学校です。可愛そー












今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room












by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.08.20 17:25:25
コメント(12) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.