1112954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.08.24
XML
カテゴリ:インテリア収納
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!


今週月曜から5日間、ゆうが研修でNHKに行ってます。

同じクラスでもう一人いるので

天神で待ち合わせしてバスに乗って行ってます。

どんな事するの?大変だった?とか聞いても

与えられた仕事するんだよ、しか教えてくれない(;^_^A






5日間あるからゆうの友達はホテルに泊まりのようだけど

ゆうには安く済む通いでお願いしてます。

お昼は社員食堂で食べてるそうで

どんなメニュー?とか聞いても「色々だけど。」とか言う(;▽;)






*************************************











さて今日は久々にバスルームから

IMG_20170824_095153.JPG







お風呂のフタにはセリアのリメイクシート貼ってます。

詳しくはこちらからどうぞ下向き矢印

☆★ニトリ購入品続き&セリアのリメイクシートでついに実行☆★






2015年12月だったのでもうすぐ2年経ちますが

剥がれることも、破れることもなく♪

一年くらい前にも途中経過を報告してます。






今はすっごく気に入ってるし問題ないんだけど

飽きちゃって剥がす時に綺麗に剥がせるかって言うのが問題(^。^;)

またその時に報告しますヾ(^。^*)






にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア









話が脱線しました(笑)

本題に戻って、

先日火曜にパパさん2週間ぶりに休みをもらって

またダイソーに(笑)

そこで買ってきたのがせっけん泡立てポーチ

1503535219851.jpg






2枚入りで100円

ヒモまで真っ白しろすけちゃんです♪





IMG_20170824_095138.JPG








今までずーっと左の石鹸ケースに入れてました。

ダイソーだったかセリアだったか記憶が定かではないけど(´ε`;)

何しろもう10年近く経ってんじゃないかと思う。

文字が入ってたんだけどいつの間にか消えちゃってます(笑)







にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!









ちょっと掃除サボるとすぐ裏がヌメヌメになるし

中も石鹸かす?みたいなのがこびり付くし。

ケースも既に変色してるのでこれでやっと断捨離できますっ(笑)






1503536439688.jpg






棚の下に無印良品そっくりのセリアのステンレスピンチで引っ掛けてます。

右は洗顔と泡立てネット。




これで石鹸も最後まで使いやすいし掃除が楽!!

早くこうすれば良いものを( ̄▽ ̄)






1503536445093.jpg

壁にくっ付いてる四角い小さいやつは

セリアのダイヤモンドなんたらっていうやつで(笑)

ミラーの落ちにくい水垢をとるやつです。






あとバスルームつながりで

ダイソーでカワイイの発見♪

うちは持ち手付きのスポンジ使ってるので買ってないけど下向き矢印



写真だけ撮ってきました(*゚∀゚*)




バススポンジ♪ウサギとくまの2種類ありました♪

どちらも一つ100円


1503535134207.jpg






あとこれは柄付きのキッチンスポンジ100円

これも可愛いけど買わずに写真だけ

1503535165204.jpg

去年か今年の始めくらいに流行ってたよね、Francfrancのにそっくり(笑)

ダイソー可愛い新商品いっぱいで見るだけでもウキウキします!






まだ写真撮ってきたのあるけど次回に続く〜

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こちらもポチッとありがとうございます☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room


















by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.08.24 12:11:38
コメント(13) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.