1163812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.09.11
XML
カテゴリ:キッチン収納




こんにちは。

今日はキッチンをまた少しスッキリさせたのでその事について。







先月の写真使い回しですが・・・

写真左側の、

IMG_20170804_104137.JPG






冷蔵庫の横

IMG_20170911_115051_1505098394762.jpg






扉がミラータイプのオーブントースターがあります。

ダイニングからは死角になってて見えない位置です。

去年の4月に6980円で購入したけどさらに安いショップ発見(^。^;)












ミラータイプは中が見えないのでスッキリしてオシャレなので気に入ってます♪

使ってる時はマジックミラーのようでちゃんと中の様子が見えます♪



IMG_20170911_115410.JPG












トースターの上にIKEAのカゴが乗ってます。

かごの中にキッチンクロスを収納してます。

今3枚しか入ってないけど使用中の1枚と洗濯中の2枚の計6枚持ってます。



IMG_20170911_115503.JPG





クロスもIKEAのものです♪

楽天にもあるけど割高です。













このカゴを別の場所で使いたくて

クロスを位置替え。









場所は元カップボード(笑)

※以前断捨離して上部分を切り離してます。

IMG_20170911_120000.JPG








詳しくはこちら下向き矢印

キッチンのカップボードDIY断裂式とダイソー人気の北欧柄&おまけで庭の様子も





にほんブログ村テーマ キッチンの片付け・断捨離・収納へ
キッチンの片付け・断捨離・収納

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの








3つある引き出しの左側

大皿をしまってました。

IMG_20170911_121416.JPG




結婚式の引き出物でカタログで選んだ黒いのと下の皿はニトリ。






この大皿を3つある扉の真ん中上段に隙間があったので無理矢理(笑)

普段大皿使うことはないので下の皿はちょっと取りにくいけどまあいっか!(*゚∀゚*)

IMG_20170911_121403.JPG








空いた引き出しにキッチンクロスを収納する事に。

スカスカなのでまだ収納出来る(笑)

IMG_20170911_121349.JPG










にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

にほんブログ村テーマ 整理整頓・お片づけ♪へ
整理整頓・お片づけ♪








カゴが無くなったのでスッキリ!!

IMG_20170911_145544.JPG






トースターの上も掃除しやすくなりました。





最後に期間限定だけど模様替え。

キッチンの窓から西日が差し込んで午後すごく暑くなるので

セリアで昔買ったハンカチを♪

IMG_20170911_150538.JPG




仮なので上をプッシュピンでとめてるだけ。

いつかその内ここの窓にもウッドブラインドに変えたいなーって♪






にほんブログ村テーマ 100円商品☆へ
100円商品☆

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!




今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room










by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.09.11 15:48:09
コメント(10) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.