2607205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.09.15
XML
カテゴリ:キッチン収納






台風18号が接近してますね。

雨が続いてるのですが今日は洗濯2回回し、ロフトで部屋干し中です。

福岡には明日土曜から徐々に雨風が強まり日曜がピークみたいです。

ニュースなどで威力が大きいなんて言ってるのでちょと心配です。

またベランダの鉢もひとまとめにしとかなきゃ(^。^;)

大雨も心配ですね、大きな被害が出ないことを祈ります。






関連記事下向き矢印

☆大雨で避難警報&100均セリアのモノクロシリーズと雑誌掲載のお知らせ☆









水曜休みのパパさんはまた今週も仕事が入り出かけられないと思ってたら

ゆうの靴を買わないといけなくて義母にイオンへ連れてってもらい

ついでにセリアも覗いてきました♪






久々にセリアに行ったら欲しかったものにモノトーンが出ててすぐ手に取りました。











白黒のオシャレなゴム手袋です!

IMG_20170915_142016.JPG




ロンググローブ S チェックブラック 108円

取り敢えず今使用中のがあるので予備に買いました。







にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!






アトピーもちで食器洗いにはゴム手が必須のpafeです(;^_^A

ゴムてそのままはめると痒くなるので中にコットン手袋はめてます(´ε`;)

それが面倒なのもあるしとにかく家事の中で食器洗いが一番大嫌いです!(笑)

洗っても洗ってもすぐ貯まるし!







なので少しでも楽しく気分良く出来たらとお気に入りに囲まれたいです♪

2か月ほど前に初めて100均キャンドゥに行った時買ってきたモノトーンのゴム手。

その時の記事はこちらから下向き矢印

。・☆100均キャンドゥ&ダイソーでモノトーングッズ購入。・☆





柄違いで2枚あったけどピーラーや包丁など洗った時に

穴が空いてしまったようで片っぽになり

掃除などに使えると捨てずにとっておき

もう一つの使ってたらまた小さな穴空いちゃってまた片っぽに(ー_ー)!!








でも運良く?右と左が残ったため左右柄違いで使ってます(爆)

キャンドゥでもダイソーのように片方だけのゴム手袋売ってくれると助かるのに。








なかなかキャンドゥに行けないので(未だ一回しか行ってない)

普段良く行くダイソーとセリア。

予備のゴム手にカラフルなのまた買うのやだなーって思ってた所。

やっとセリアも白黒が出て嬉しいわー(*゚∀゚*)

ダイソーではまだモノトーンのゴム手見たことないけどそのうち出るかな?

期待してます、ダイソーさん♪





1枚目の写真にも一緒に載ってますが

Seasoning Bottle(調味料ボトル)を2つお試しで買ってみました。

パッケージを剥がしたところです。

IMG_20170915_142005.JPG









口が二つあって穴の大きい方と


IMG_20170915_141937.JPG







小さい穴のいっぱい付いてる方と二種類あって便利。

IMG_20170915_141902.JPG








うちのり塩味が好きで、お好み焼き以外にも

ちくわの磯辺焼きとかポテトサラダとか揚げ物の衣に混ぜたりで

よく使う青のりやあおさ。

これを詰め替えようと思って♪

あとふりかけも。




青のりとあおさの違いとは?






あ、pafe家はあおさの方が多いかも(笑)




今までふりかけ類とか封を開けたものは昔ダイソーで買った大き目タッパに入れてました。

IMG_20170915_143223.JPG




ガラスープの素とかコンソメとかとろろ昆布とか入ってます(笑)

1505453576673.jpg






Seasoning Bottleは使い勝手が良かったらまた買い足す予定です。







にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)





購入品の続きはまた次回に♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!



人気ブログランキング

こちらもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room











by テンプレート★ハッピー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.15 16:06:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.