1182327 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

プロフィール


pafe777

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.10.07
XML
カテゴリ:DIY




こんにちは(*´▽`*)

2週間以上前の事なんだけどいつもと違う遠いとこで(八女市)

キャンドゥ行ったついでに寄ったダイソーでやっと!

クッションレンガシート発見したのでそこにあった残り4枚を買ってきて

例の場所の続きを♪








以前の記事はこちらから下矢印


2017年9月

♪やっと入荷 ダイソー人気クッションレンガシートでDIY♪









ピンクハートafterピンクハート

IMG_20171007_091249.JPG









前回より4枚追加しただけなのであまり大きな変化は無いけど。

先週も近くのダイソー行ったけどやっぱなかった( ;o;)

全然進まない・・・











青ハートbefore青ハート

IMG_20170903_101526.JPG











前の写真と見比べたら一目瞭然なんだけど

やっぱ誰も気付かなかったよ(笑)








また行くたびチェックしなくては!(。 ー`ωー´)






ではこっから先週一週間分の食料の買い出しのついでに

セリアにちらっと行けたので。

そこですっごく可愛い日用品発見♪♪








クリアでシマシマと英字ロゴのコレ♪

IMG_20171007_093539.JPG





にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*











歯ブラシです!

IMG_20171007_093500.JPG







ほんとは家族4人だから各2本ずつ欲しかったんだけど

この柄はこれで最後だったの(´;ω;`)






ほかの柄も残りも少なくてやっぱ人気みたい!

あ!こっちはド田舎だからもう既にみんな知ってたかもね(;^_^A

ブルーのシマシマや赤もあって可愛かったけど。

モノトーンで揃えたくて。







モノトーンはキャンドゥやワッツがいっぱい出してたけど

セリアもモノトーン増やし始めた?

そうそう、以前セリアでモノトーンゴム手袋のこと書いたけど

なかなか来れないからもう一つ買っとこうと思ったらやっぱなかった(^。^;)

すぐ品切れになるみたいだから見つけたら買っといた方が良いみたい(笑)








にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E





キャンドゥやワッツはなかなか行くことがないから

普段良く行くダイソーとセリアにモノトーングッズ増えると嬉しいわー♪









今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆ ありがとうございます!

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村






☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚










pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room












by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.10.07 10:46:43
コメント(12) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.