2607261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2017.10.18
XML
カテゴリ:インテリア小物


おはようございますっ

今日はパパさんお休みのはずが打ち合わせが入ったらしく

いつも通り家を出ました。

今日1週間に一度の食材の買い出しなのに!

買い物行けるつもりでいたから

行けないなんてめっちゃ困るんですけどー!(´+ω+`)

食事どころか弁当あと一日位しか作れないよ!って言ったら

夕方5時には帰れるようにするから、という事でホッとしました(;^_^A






予備とかほとんど置いてなくて無くなりそうになったら次買うって感じだったけど

突然行けない!ってなった時に困るから

一週間さらに行けなくても大丈夫なように

トイレットペーパーとかティッシュペーパー、洗濯洗剤など

日用品は在庫あっても早めに予備に買うことにしよう・・・






ゆうが鼻炎アレルギーで一番使うから

予備が一個になったら言って!って言ってたのに

言うの忘れてたらしく(^。^;)

みー: ママー!ティッシュどこー?

pafe:いつもの所にあるでしょー

みー:引き出しにも収納庫にも無いよ!

pafe:(°口°๑)






昨日からポケットティッシュでやり過ごしてます(笑)

二人共学校にも持ってくからまたダイソーで水に流せるポケットティッシュ買わなきゃ。






お出かけもまた更に1週間行けないのでションボリしてるpafeです( ̄・ω・ ̄)

ダイソーにクッションレンガシート探しに行きたかったなー。




**********************************










今日は久々に観葉植物を♪

先週ダイソーで買ってきたグリーン♪





サンセベリア君♪♪

4年も前にホームセンターで鉢込380円で買って

大事に育ててたサンセベリアがとうとうダメになってしまって。

入口にあったのが目に入って2つ買いました。

1株に2本出てるのでこれを2つで216円






元々の鉢に植え替え

元々のやつも斑入りだったから元に戻っただけ(笑)

誰も気付かんわ(爆)

IMG_20171018_084904.JPG







☆ダイソーの黒板シートでリメイク♪カフェメニュー作成☆上矢印




表面だけ残ってたダイソーのハイドロカルチャーで土を隠してます。

水はけが良いので鉢底石にも使える。

DSC_0004.jpg







にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン

にほんブログ村テーマ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり

にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

にほんブログ村テーマ +++ 心地よい暮らし +++へ
+++ 心地よい暮らし +++







それから人気のガールズトレンド研究所の可愛いペーパーナプキン買いました。

以前買ったセリアのブルックリン柄のが無くなったので。

モノトーンシリーズが可愛い♪♪

IMG_20171016_113535.JPG

モノトーンの風船が可愛くて買いそうになったけど我慢しました(笑)

小さい子がいたら喜ぶけど(^。^;)

買っても飾りにしかならんな!って思って。




あとビニールポーチとセットの歯ブラシなんかもあったけど

先日セリアで買ったばかりなのでこれもグッと堪え(。 ー`ωー´)

誘惑が多くて困るけど100均巡りは止められない( ̄▽ ̄)








にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*








この時のもまだ少し残ってます♪これも可愛い!

1502934877301.jpg


その時の記事はこちら下向き矢印
♪♪セリアの白黒デザインペーパーでリメイク&ダイソーで買ったキュートなパーティペーパー♪♪





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆ ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"







pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room















by テンプレート★ハッピー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.18 09:52:59
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.