1160582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.11.13
XML
カテゴリ:インテリア小物


ハロウィン終わったら次はクリスマス。

んでもってすぐ年末がやって来そう(笑)








こんにちは♪

もう随分前から一人寂しくツリーの飾り付け頑張ってるpafeです( ;o;)








IMG_20171113_104542.JPG









ゆうがまだ4才位の時におじちゃんに買ってもらったツリー。

デカいです!






これは去年の様子

DSC_0433.jpg








詳しくはこちらの記事をどうぞ下向き矢印

♪♪クリスマスツリーディスプレイ&100均ダイソーオーナメント♪♪











子供が小さい時は張り切って出してたんだけどなー(;一_一)

二人とも大喜びで手伝ってくれたし。

小学校高学年の頃は飾り付けは少し手伝ってくれたりしたけど

中学生となったらもう全く。

でも家に帰った時ツリーが飾ってあると笑顔になってたし。








みーは帰ってきたらライトつけていい?とかって楽しみだったみたいだし。

でも手伝ってはくれないけど(´ε`;)

さっき階段下収納から大きい箱を引きずり出したところ。

出すのはまだいいけどしまうのはもっと大変(´+ω+`)

だんだん大きいツリーを出すのが億劫になってきた、ヤバい。歳のせい?
(笑)








にほんブログ村テーマ クリスマス全般へ
クリスマス全般

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas










昨日みーに「もうさー、今年からツリー飾らなくていい?」って聞いたら

「えー、出さないの?何で?」って言うから一応楽しみにはしてるのかな〜

まあとりあえず今ちまちま飾りとかも袋から出し中(笑)






一枚目の写真キラキラホワイト&シルバーのオーナメントは

先日ニトリに行った時4つ入りで555円で購入。

かなり大きいサイズだから安いと思って。

ニトリの公式ネットショップで見たけど同じの無かった(;^_^A

色違いならありました。


861144901.jpg



ブラックもシャレとんしゃー(笑)

861140101.jpg






サイズ違いなら同じカラーありました♪

画像をクリックするとニトリの公式サイトに飛びます


861143401.jpg












左の大きいオーナメントがニトリので右の小さい方はダイソー♪

IMG_20171113_104533.JPG






にほんブログ村テーマ ニトリ購入品あれこれへ
ニトリ購入品あれこれ

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの






うちのツリーのオーナメント全部100円ショップで毎年少しずつ集めたもので

よくあるサイズと比べてみたよ。

ね!結構でかい♪








にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア







大きいオーナメント下の左のストライプは

昔ダイソーで一つ100円で買ったと思うけど

比べたらこんな感じ。

2つあったんだけど1個壊れちゃったんだよね。

IMG_20171113_104519.JPG





大きさはほぼ同じくらいでした。






ツリーの飾り付け終わったら近いうちにアップします♪

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆ ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚









pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

pafeのroom















by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.11.13 14:26:25
コメント(12) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.