1182647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

プロフィール


pafe777

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.11.29
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆



こんにちは。

先日11月25日はゆうの誕生日でした。

19歳になりました!早い!さ来年はもう成人式!

まだ毎度お祝いのお出かけはできてませんがまた焼肉が優勢かな(笑)








*************************************









今日は前回アップした時言ってた無印良品の収納用品を紹介しますが

まずは100均リメイクの方から。

またファブリックパネル作りました。
















随分前に買ったダイソーの枕カバー使いました(笑)

一緒に写ってるもう1枚のパネルは以前IKEAの布で作ったもの。

楽天市場より









作り方はその時と全く一緒なので省きます。

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ下向き矢印

☆IKEAのファブリック残りと断熱材でディスプレイ雑貨&キッチン100均の保存容器ラベル☆






にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸

にほんブログ村テーマ *Handmade Cafe*へ
*Handmade Cafe*








枕カバーは片面しか使ってないから作ろうと思えばもう一枚出来るけど(^。^;)

パパさんが持って帰った断熱材まだでかいの残ってんだよね〜(´ε`;)

またIKEAに行った時にでも素敵なファブリックあったらパネルにするつもり。

残ったダイソーのハーフムーン柄の布は別のことに使うつもり。





とりあえず飾った場所はここ。

以前私のPCデスクが置いてあった場所。

3段チェスト置いてます。



















こちらもどうぞ下向き矢印

・。☆ダイソー&セリアで 100均リメイク フラワーアレンジメントボックス・。☆




この仕切り壁の反対側はリビングでソファがあります。

3段チェストがあるのはフレームが掛けてある壁の反対側。














はい、長らくおまたせしました(笑)

無印良品の収納用品を先日LOHACOで買いました。

下矢印詳しくは画像をクリックすると無印良品の公式サイトに移ります。

硬質パルプボックス 2170円










3段チェストと壁(ドアを置いてる)の間に硬質パルプボックスを設置。













ドアの後ろに光回線とか電話のコード類とかPCのコードやらがごっちゃり。

コンセントの位置がもうすこ端っこだったらドアに隠せたのに!

家族みんなスマホ持ってるから電話ははっきりいって使ってない!

パパさんに解約したいって言ってるけどダメって言う(ー_ー)!!

FAX使えなくなる!とか言うけど年に数回あるかないかのために毎月電話代払う?

このことで何度も喧嘩になったんだけど(´+ω+`)
















今まではバスケットに入れて布かけてたけど

ずっと欲しかったこの黒いボックスをやっと購入。

モデムとか入れて持ち手の穴からコード類を出してます。












一応以前もカゴに入れてはいたけどこのパルプボックスの方がスッキリ見える♪♪

買ってよかった!

バスケットは網目にホコリが溜まりやすかったから変えて良かった♪

という事で配線やらモデムの収納につかいました。






今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆ ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







pafe777でやってます♪

良ければフォローしてください♪

Instagram

Pinterest

pafeのroom



















by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.11.29 16:21:39
コメント(13) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.