1179426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス

2017.12.04
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆






こんにちは♪

今年ももう一ヶ月を切りましたね、

あちこち細かな掃除もしなきゃだし

年賀状買ったもののまだ何にもしてないし(;^_^A

隣の義母の家で餅つきとかあるし。

義母に言われて地域の掃除にも参加しないと。

ゆうとみーの三者面談も。

あ〜なんかやる事いっぱいで考えるとテンション下がるわ(;一_一)







やっぱり何やかんやで12月って忙しい。

今年は二年ぶりに実家へ里帰りするから行く前までには

普段してないとこの掃除とかあとクリスマスツリーも片付けなきゃー(^。^;)








あ!!しまった!

ゆうの誕生祝いの約束してた食事会すっかり忘れてた!

もう実家に帰る途中で行くしかないかな(;^_^A







***************************











好きな事、楽しい事してテンション上げとかないと!

って事で(笑)

以前もらくやきマーカーで100均の食器をリメイクしたけど

第二弾です♪








では早速






まずはダイソーで買ったこのプレート

青ハートbefore青ハート










カップ&ソーサーのお皿くらいの小さめを2枚買っていました。






憧れのマリメッコ風に仕上げました♪♪

参考にしたのはこの絵柄






徐々に描き進んでいく過程でお楽しみください(笑)












なんかちょっと不気味?何コレって感じ(笑)















ちょっとお花っぽくなってきた
















どんどん繋げながら広げていきます














おおーいい感じになってきた、それっぽいかな♪


















なんかね、描いてる途中に時々かすれるんだけど!

まだお皿にお絵描き2回目なのにインクが出にくくなる(ー_ー)!!















細書きの方がかすれるから途中反対側の筆書きの方に変えたら

太くなったり丸が潰れたり難しい(^。^;)















少々いびつになりながらも描き進み、

塗りつぶすとこは筆先の方がやりやすい♪
















バランス考えずに描き始めたから隙間を埋めていかないと

















大きめの花は描けなくなったから葉っぱやらでごまかす(笑)










葉っぱももうかけなくなったから最後は丸とかで誤魔化して・・・




完成〜♪

ピンクハートafterピンクハート














にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らしへ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし

にほんブログ村テーマ ハンドメイド大好き。へ
ハンドメイド大好き。

にほんブログ村テーマ ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸へ
ハンドメイド 雑貨 クラフト 手芸




あとはオーブンで焼くだけ!






結構気に入ったからもう一枚も似たような感じで作ろうかな(*゚∀゚*)






黒一本しか持ってないからほかのカラーも欲しいな〜






今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜♪

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ!!



人気ブログランキング

こっちもポチッと☆ ありがとうございます♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






pafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

pafe's room












by テンプレート★ハッピー






最終更新日  2017.12.04 17:10:16
コメント(14) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.