2606828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2018.05.29
XML
カテゴリ:インテリア




​​こんにちは

また雨雲がやってきてるようで今日も朝から蒸し暑いです(^_^;)

さて今日は夏が来る前にどうにかしなければと思っていた寝室のこと。

寝室もめちゃくちゃ久しぶりのアップです。












ベッドサイドにミニテーブル置いてます。

このサイドテーブル昔ヤフオクで1000円でゲットしたやつ。

元々は木製でナチュラルカラーだったのを白くペイントしてます。






ベッドはニトリのセミダブルでゆうが生まれてから買ったのでかれこれ19年以上前の。

結婚したばかりの頃はカントリーインテリアが好きだったもので(笑)












ベッドもペイントしてるんだけど途中ペンキが無くなってきて

ムラになってます(笑)

そのうち塗ろうと思いながら既に10年は経過(爆)




















青ハート before青ハート














昼間写真撮ると逆光で難しく

出窓のカーテンポールにかけてるレースが完全に白く飛んじゃってるけど(^o^;

夏場は西日の直射日光で蒸し風呂状態!!

なので昼間は布かけたりして






エアコンあるけどムンムンな状態から冷やすのはエコじゃない!

と思っていたけど新しくカーテン買うのかブラインドにするのか

はたまたガラスシート貼るのか。

悩みまくってるうちにまた暑くなってきて(ーー;)






取り敢えず蒸し風呂状態だけは避けたいので

リビングに掛けてた遮光カーテン持ってきました(笑)






グレーよりの優しいベージュ

これも家建てたときニトリで買ったやつ。

ピンクハートafter青ハート












因みに右のトライアングル柄のグレーの枕カバーも

グラフチェックのグレーのクッションカバーもダイソー(笑)








遮光カーテン締めたら部屋が真っ暗になっちゃって

電気付けました。

シャンデリア球一つなので写り悪いです、









やっぱこのカーテン部屋に合わないけど取り敢えずこれで過ごします!

また何年も経ったりしてね(;´∀`)






今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪



人気ブログランキング

こっちもポチッっと☆

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚







女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪















こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

pafe777のROOM





















 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.29 15:55:27
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.