2604990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2018.06.26
XML
カテゴリ:キッチン収納
​​こんばんは♪

今日も真っ白グッズのネタなんだけど珍しく100均ではありません(笑)






毎日風呂上がりに飲んでるサプリがあって

キッチンの引き出しに入れてて 見えないからいいやと

サプリ系はもうずーっと長い間 買った時のパッケージのままだったんだけど。

やっといいもの見っけたー!







なんだーそれなら知ってるよ!っていう人がいっぱいいるかもだけど

pafe的には『おおー!これはっ!!』って言ういいもの発見したので紹介します!









じゃじゃん!

真っ白ケース♪♪











上から見たらこんななってます。












そして蓋がカパッと開くよ♪












なんか見たことあるでしょ、この形。

パッケージはカラフルなんだけど剥がすと真っ白になるどこでもよく見かけるコレ。







にほんブログ村テーマ 白黒病重症患者へ
白黒病重症患者

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!







正解は〜













.....













ガムのボトルケースでしたっ!!

空になるまで時間かかるけどね(笑)




















5月の楽天マラソンで買った野草酵素ってサプリ入れました。

買った時は1ヶ月分398円だったけど(^o^;

これを3ヶ月分買ったから










実は昔から飲み続けてるサプリもあって

今日の食材買い出しの時またこのシリーズのグリーンのガムボトル買ってきました♪

みーが学校に持ってくと言ってるけど(^o^;)や、やっぱり。







にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング






自分の好きなシールやタグ貼ったりラベル作ったりアレンジできるからあ勧め!







今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


インテリア・雑貨ランキング

こっちもポチッっと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪















こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

pafe777のROOM


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.26 23:29:57
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.