2607018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2018.08.04
XML
カテゴリ:キッチン


キッチンからこんにちは♪







先日食材の買い物のついでにしまむらに久しぶりに寄った時

買ってしまったものが上の写真にチラリと(笑)














キッチンマットです♪











にほんブログ村テーマ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村テーマ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪

にほんブログ村テーマ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*









洗い替え用に取りあえずのダイソーのマット敷いてました。

青ハートbefore青ハート














グレーのボヘミアンな柄がめっちゃ好み!














でもね、最初に目に留まって手に取ったのは白黒の方だったんだけど

値段見たら1990円

うーん、このデザインでこの価格ならお手頃だけどどうしよう?

とふと側にあったグレーも手に取りコッチのが良いかなー♪と値札が見えて

なんと500円!!!えっ!!












白黒の方を戻しグレーを手に取りました(笑)















コットン100%で洗濯もOK♪(ここ大事)







ピンクハートafterピンクハート












誰も気付かないけど自己満足♪(笑)







***********************************









以前古いハンカチ処分したのでもう一枚買いたいと思ってて

ダイソーで買ったガーゼハンカチもう一枚にしようかなと思ってたら

たまたまみーとセリアに行った時発見したこれ。






シェブロン柄タオルハンカチ♪可愛い〜♪













にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ








2枚買っちゃった(;・∀・)

なので数は減ってなくて元通りに(笑)

裏表同じ柄♪











今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


ナチュラルスタイルランキング


こっちもポチっと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪


















こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

pafe777のROOM




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚













​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.04 14:48:45
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.