2605742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2018.10.25
XML
カテゴリ:インテリア小物
​​こんにちは♪

昨日ダイソーで買った癒やしグッズ、

いや、防災グッズ?のこれ。






その名もボリュームキャンドル 200円















キャンドルコーナーの棚の一つがガラガラで

このホワイトカラー2つと薄いグリーン系が一つしか無くて

他にもカラーがあったかどうかはわかりませんが(;´∀`)

パッと見たとき

わ〜♪大理石みたい♪と思ってついカゴヘ(笑)




















上矢印もともとは上の写真みたいにスエード調のリボンが付いてました。

このリボンに値札が通されて売ってました。

ゴールドフレームはIKEAの


















オシャレで結ばれてたのかもしれないけど

無いほうが良いと思って取っちゃいました(笑)






大きいので結構ずっしりしてます。

サイズ比較に昔ダイソーで買った北欧風キャンドルスタンドに

IKEAのティーライトキャンドル入れたやつと並べて。













これだけ大きいので長持ちしそうです。

それだけじゃなくかなり香りが強くて手に持つと香りが移るくらい。

火を灯すともっと香りが漂いそう。










ちょっとロウのカスがポロポロ落ちちゃってすみません(^o^;

画像アップしてから気づいたと言う(ーー;)




普段使わないときは飾って楽しみます(≧▽≦)

気になった方はダイソーで探してみてね♪






今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


住まいランキング

こっちもポチっと☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪


















こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

pafe777のROOM






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 13:26:24
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.