2604956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2019.06.27
XML
カテゴリ:インテリア
​こんにちは

今日も再びロフトの様子を。

みーのベッドコーナーの反対側を片付けたので(笑)





その時の記事を見てない方はこちらから先にどうぞ下向き矢印

☆リビングのロフトからの眺め&ロフトのベットコーナー☆






まずはこの階段を上がって、











階段の正面からは大きな窓からの日差しで逆光になるので斜めから。








上がると、既にみーのベッドが見えます(笑)

いつも抜け殻のようになっててグチャグチャなので整えてますよ。










しかもね、枕の横とか鼻がみティッシュの丸まったやつとかね(笑)

みーは片付け苦手JK







右手は先日アップしたここ

ベランダへのドアが見えます









にほんブログ村テーマ マイホーム、我が家へ
マイホーム、我が家

にほんブログ村テーマ 家づくりを楽しもう!へ
家づくりを楽しもう!

にほんブログ村テーマ 海外インテリアへ
海外インテリア






そして左を向くと寝室のドアが










更に進んだ所

奥に電子ピアノがあります♪










この電子ピアノは昨年の母の日に

ゆうがバイト代でプレゼントしてくれたのですっ!!

マジでビックリしたのと嬉しすぎて泣きそうでした(^o^;

その時の記事はこちらからどうぞ下向き矢印

☆インフルでもないのに突然の高熱にビビリまくった一日&サプライズの母の日にウルウル☆







ベッド側から見たらこんななってます

大昔にもここの写真はアップしたことあります(笑)










左に梯子があり3階のグルニエに続きます。

以上2階のロフトの様子でした(^_-)




にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

にほんブログ村テーマ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

にほんブログ村テーマ 居心地の良いお家づくりへ
居心地の良いお家づくり







今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


住まいランキング

こっちもポチっと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪












こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

pafe777のROOM



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.27 14:22:03
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.