2605397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

和活喜@ Re:✢○庭の様子とダイソーで模様替え&定期的に断捨離○✢(04/17) New!  お母さん、頑張っておられますね。(^-^)…

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2019.08.25
XML
カテゴリ:キッチン
雨が続いてずっと太陽が出てなかったからか、

​​昨夜はエアコンどころか扇風機すら付けずに眠れるくらいで

涼しく過ごしやすかったです。

雨雲が去ったらまた暑くなるみたいだけど(^_^;)

私はチョロチョロ動き回るからか今朝も半袖で丁度良かったんだけど

みーは『今日なんか寒い!』って言って長袖Tシャツ着てます(笑)






✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳







特にネタもなくて(笑)

また久しぶりにキッチンのカウンターテーブルの向き変えてみました。

暫くしたら見慣れてしまうので定期的に向き変えてます。






今朝のキッチンの様子下矢印









まだ小雨降ってるし電気つけてもなんか薄暗いです。



まずは

黄ハートbefore黄ハート
















ピンクハートafterピンクハート

昼頃












雨が止んでまたセミが鳴き出しました(^o^;

やっぱり定期的に向き替えるの新鮮な気分になるから良いです。

今の所大きく模様替えはする予定はないけど、

実はキッチンの中途半端のままになってるタイルステッカーを、

2月末頃Amazonで追加で同じショップで頼んだんだけど






詳しくはこちらからどうぞ下向き矢印

★モノトーンモロッコタイル風でキッチンのイメージチェンジ★








一向に届かなくて3月半ばに連絡したら中国からで

船便で遅くなる場合があるから1ヶ月以上かかるかもと言われ(ーー;)

更に待ち続け5月に入ってもこないのでまた連絡したら

申し訳ありませんって返金されたの。





なので同じショップで頼むのやだなぁ、と思って

別のショップで同じのないか探してるところ。






黄ハートbefore2黄ハート














そして
ピンクハートafter2ピンクハート








と言うことでキッチンの模様替えはまだ先になりそうです。

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

こっちもポチっと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚




女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪












こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

pafe‘s ROOM
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.25 14:27:54
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.