2605732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2020.01.12
XML
カテゴリ:キッチン雑貨



​​こんにちは!今日はキッチンの話

曇ってるので薄暗くてすみません










11〜2年前位に取り敢えずで買った100均の3本入り木製の菜箸を

ニトリのに交換。

大1本、中2本だった様な   ←曖昧 

(なんせ、大昔に買ってるから)




1本目は片方の先端が折れちゃって処分。

2本目は大きいやつ使ってて、徐々に歪んてきて野菜とか掴みにくくなってきて処分。

最後の1本は去年末やっと!やっと!買い替えました(笑)

なんかね、だんだん削れてる気がして(ーー;)

もう限界!使い切った!と思ってやっと捨てました(笑)






断捨離♪ その他生活ブログ・テーマ
断捨離♪

捨てる。 ライフスタイルブログ・テーマ
捨てる。

断捨離してますか? ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離してますか?








木製とか竹製とかじゃなくてシリコン製のにしたくて。

ホントはもっと早く買い替えたかったけど

家から一番近いニトリ(車で30分)に何度か行ったときは見つからなくて。

里帰り途中の普段行かないIKEAのすぐ近くのニトリで

ようやく出会えて買い替えた次第です!!



ニトリの公式サイトより







シリコンなのに税込み299円!とプチプラ。










一緒に写ってるキッチンクロスは何年も前にIKEAで買ったもの。

かなり色褪せて傷んできてますがもう少し頑張ります。

もう3枚IKEAのキッチンクロスあったんだけど

オープンしてすぐの時買ったやつで流石に穴が開いてきたり

端がほつれてきたのでそれは断捨離してます。






で残り2枚になったのとかなり傷んできてるので

今度はコットンクロスじゃなくて

乾きやすいマイクロファイバーにしたくて探してました。





大昔マイクロファイバークロスが出たばかりの頃って1200〜1800円とか

べらぼうに高かったけどその数年後一度使ってみたくて

フェリシモっていう通販で650円位で出たのを買ったことあります(笑)

今は良いい時代ですねぇ〜、100均に普通に売ってんだもんね(^o^;






ニトリで買って良かったもの インテリアブログ・テーマ
ニトリで買って良かったもの

9843:ニトリ 株ブログ・テーマ
9843:ニトリ

ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪





キッチンコーナーにあるマイクロファイバークロスではなく!!







バスグッズコーナーにあるマイクロファイバーのフェイスタオルを

pafeはキッチンクロスとして使うことにしました!!

だって大きいし値段もキッチンクロスと変わらないのにマイクロファイバー♪










上の写真のグレーのフェイスタオル2枚買いました。

これ100円だよ、おすすめ(笑)

使い始めて結構経つけどめっちゃ気にいってます!!







水分の吸い取りが良いし、ケバケバつかないし、すぐ乾くよ!!(^_^)v

もう洗濯機でガンガン回しちゃってるけど傷みがわからん(笑)





100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*

白黒病重症患者 インテリアブログ・テーマ
白黒病重症患者

100円ショップ!ダイソー☆大創! ライフスタイルブログ・テーマ
100円ショップ!ダイソー☆大創!



もう気に入りすぎてまたダメになっても

マイクロファイバータオル買うつもり(笑)






えー、そんなにいいなら私も使ってみたいわーって方はダイソーへgo!!

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

こっちもポチっと☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪












こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

pafe‘s ROOM





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.12 17:52:11
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.