2607311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2020.02.17
XML
カテゴリ:100円ショップ



​​雨上がりで晴れてきたらまた寒さが戻ってきました。

相変わらず冬場洗濯物干す時は手袋して干してます。





外出時にはめる事ほぼないんだけど毎朝使ってるからか

ダイソーで買ったレザー手袋、右手の指先ボロくなってきました(^o^;

穴が開くまでは使い倒します(笑)

その時の記事下向き矢印

♪ダイソーふんわり吸水タオルその後&セリアのミニココット♪





先週パパさんが丸一日休み!(夕方から市の子供会の会議に行ったけど)

なので久々に遠くの100均連れてってもらいました。

キャンドゥで買ったもの紹介します。

オーガニックコットンのタオルハンカチ100円










以前グラフチェックのやつ買ったことがあってとても良かったので♪

前回見たときはネイビーの星柄しかなくてグレーの見つけたので買いました。

リバーシブルだよ






グラフチェックの見たい方はこちらからどうぞ下向き矢印

★たくさんあるのにセリアでまた追加したもの&キャンドゥモノトーン日用品★






はい次っ!!

デザインレターズ風に一目惚れしてしまい思わず。









パッケージはこんななってますよ








って2つも買っとるやないかーい(笑)

色違いでグレーも出ててめっちゃ迷って絞ったのよ(笑)



LサイズとMサイズのホワイトにしました。



マルチストックバッグ M Lサイズ 各100円






横幅もマチ幅も同じだけど高さが違います。

素材はレジャーシートみたいなシャカシャカした感じ。

ほら、IKEAとかのブルーのバッグみたいの。

薄手だけどしっかりしてます。

お米、野菜などの食品がそのまま入れられる、と書いてあります。





100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!

北欧好きの100円スタイル 雑貨ブログ・テーマ
北欧好きの100円スタイル






使い方は自由だからアイデア次第。

気になった方はキャンドゥへGO!!

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


住まいランキング

こっちもポチっと☆

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪









こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.17 16:09:02
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.